一体何なんだこれは

波と津波の違いを解り易く表現したAA


●4メートルの波
            ザッパン

                          波
                         波
                      波波         ●
                    波波波         人
波波波波波波波波波波波波波波波波−−−−−−−−−−−−−−

●4メートルの津波
  ←何十キロもの彼方までおんなじ高さ

          ゴゴゴゴゴゴゴ‥         

波波波波波波波波波波波波波波波波波波
波波波波波波波波波波波波波波波波波  
波波波波波波波波波波波波波波波波          Σ ●
波波波波波波波波波波波波波波波波           人
波波波波波波波波波波波波波波波−−−−−−−−−−−−−−−


今回の津波の恐ろしさを改めて理解させられました…





とりあえずネット仲間の一人の生存が確認できた。
もう一人も近所のはずなので、多分、無事、、と思いたい。
まだまだ安否確認取れてない知人がいてる、頑張ってて欲しい。



時間が立てば立つ程、被害の実態が明らかになっていってますね。
どんどん加速する死者不明者の数、阪神淡路大震災の事を思い出して大変です。
ほんとに言葉が見つからない
頑張って下さい!




さてしかし、こんな情況が続く中、下衆な人の多い事多い事…


ニコニコ動画で有名なドワンゴ社員の偽助けてツイートやら

AKBの一人(仮称A)が、あ、そうそう、地震大丈夫?発言とか(あ、そうそうってついでかよ)
↑なんか海外いたから情報が回ってこなかった云々書いてたけど、同じAKBの一人(仮称B)は同じ条件下でちゃんとしたBLOGを書いております。
ちなみにA、BLOG更新してますが、謝罪文一切ありません…
コメント欄流し読んだけど
なんだろこれ、ファンがアイドルを腐らせるの見本みたいでしたw
好意を寄せてる相手が失敗失態した時こそ道を正してあげるのが普通じゃないのかな?


後はあれだ、震災は商売のチャンスとかいってる屑もいた
自分の顧客がホテル経営してて、震災当日、ホテルの宿泊料金を1万→1万5千円にしたそうだ
なんか良くわからんがこれを褒めちぎってる…
何なんだ一体…武器商人より性質が悪い…ハイエナ商法とでもいうのかこれ?
まぁなんか過去記事見てると妄想癖があるみたいなので全部脳内世界での出来事かもしれませんがw


えーと
これ氷山の一角
まだまだあります
ほんとキリがない
心が病んできたので、明日からは出来る限り良い話を読もうと思います(ノ∀`)


いやーしかしあれだ
非常時において、その人の真価って計れるものなんだなぁと再認識しましたよ。