許されるレベルを超えてる屑 清水麻奈

以下抜粋

日本の被害に支援を申し出た国々に疑問を感じてしまった。


こんなに食べ物を毎日捨てて、電気も水も無駄遣いしてる国に支援?


もっと支援を必要とする人々が世界にはいるでしょ。


被害に遇われた方々への支援は日本政府、自治体、そして被害を受けていない市民でどうにかならないのだろうか。


日本に援助するならもっと必要とする国に届けてほしい。


ぽかーん…開いた口がふさがらないとはこの事、なのか…
災害救助で何よりも大事なのはスピード
72時間経過すると生存率がかなり低下します。

支援のお陰で人員を増やすことができ(救助の方々にも物資は必要)それによって救える命が増えるんですよ。


なんかプロフィールで世界平和に貢献する女優になりたいとかなんとか書いてたけど
こんな常識も知らんのか…



借りれる手は全て借りなければいけない現状なのに、他国の支援いらない?!?!
今この瞬間ですら失われていく命があるんだぞ?


つか被害を受けてない市民で〜云々書いてるなら、
まずお前が撮影会とやらを中止していって来い!
自分が出来もしないことを書くなよ…


最後の一文も、私ってカッコイイとか思ってるんだろうなぁ
今回の大地震、日本では過去最大、世界的にみても上位に入る大きさなのに
彼女の中では、世界規模の震災を受けてる自国後回しですか…


いあもうほんと何度も言うけど、実際自分で現地言って生の現状見て来い、それから発言しろ