2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んでRFはというと

アデン防衛でINしようと思ったら またまた課金切れ_| ̄|〇 ん〜としばらく考えたんですが少しの間課金停止します。 引退やログアウトする訳ではないんであしからず。 今少しRFの方楽しんできたいと思います。

ちと問題かかえてバタバタしております。 ラリスティアでのINが減ってますが、ご了承を(つДT) …RFは時間みつけて軽くやっておりますが(ノ∀`)

最近RFネタ続きだったんでリネの事を書いてみようかな。 っていっても毎度のことながら特にネタがあるわけじゃあありませんw 竜のイベントも一回も参加してないしー。 なんかドロップかなり良いみたいですね。 私如きが行っても当たるかどうか不安だし、…

19日の20時くらいからRFに入れなくて防衛まで仮眠しよと思ったら今まで寝てた( ̄□ ̄;) 関係者各位すいませんm(_ _)m ちなみにRFの方、経路障害?でいまだ入れず。 課金しようか迷ってる所なんでん〜って感じですね…

現在LV26、スキルもかなり充実してきました。 クラスチェンジまで後4LV、ハァハァ… 昨日ビュ様、けん、それぞれペアなんてしてみました。 ビュ様の時は24、17→25、21(約1時間30) けんの時が 25、16→25、20(約1時間30) …す…

すいません、RFしかやってません_| ̄|〇 不器用だから二つ↑とか同時に出来ないみたいです。。。w

SS付きでちと重いんで隠します。

戦争時間しかINしてません、すいません(つДT) やはり私の精神力ではDKが限界かもしれません… また気合がのれば上げるかもしれませんが。 さて、最近RF(ライジングフォース)onlineなんかやっちゃったりしてます。 賛否両論なゲームみたいですが私…

戦争自体は結構出てるんですがレポ書くのがだるい。。。w やる気出ない時はこんなもんですm(_ _)m ちとやる気でる方法考えないとなぁ〜 んでは今日はここまで。 明日は良い戦争がありますように♪

前々から話があって81F↑、2回目のチャレンジです。 慣れるのが目的って事行って参りました。 ゆっくり84Fで2時間くらいかな?狩ってみました。 ん〜慣れても怖い( ̄□ ̄;) MR100前提だったんで聖靴とCOMR装備だったんで従来よりHPがマイ…

今までで一番やばい。 もうLV上げる意欲が全然湧きませんhhh リネ生涯DKでいいかなぁとか思う今日この頃(ノ∀`) リンクに187さんの日記追加。 私の知ってる人の中でいぶし銀ってのが一番似合う御方です。 本日のネタSSコーナー(ノ∀`) アデン…

ホルさん主催の麻雀大会に参加してます。 この前一次予選がありました。 結果は辛くも2位通過。 んー激戦でした。 ルールは食いタンなし、鳥なし、赤2.割れ目あり、ダブルトリプルロンあり。 時間制限2時間で時間内打ち続けます。2時間越えた時点での半…

んーまぢでやばいくらいやる気が出ません(ノ∀`) 戦争時間にはINするようにしてるんですが、狩り行く気が全く… 残ってるアデナでb−テレやPOT、消耗品買って細々と参戦してます。 今日の見てますコーナー♪ デュエルさせて頂いた後の一枚(ノ∀`) いや、本気…

例によって例の如く 充電中〜〜(ノ∀`)