2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デカロン≠デカメロン

まー大体の感じは前回書きましたね。 あんま詳しく書くとプレイする楽しみが減るんで、まぁ適当に書きますw じゃークラス解説byラリス式 独断と偏見で、かつ、ゲーム内のキャラ性能とは全く関係ありませんので悪しからずw ●アズールナイト RPGでは花…

何気に人気なデカロン!(違う意味でw) 今日はそんなデカロンの魅力(?)をSS付きで大公開! …ネタがなくなったらこんなんばっかだな、私…

↑のゲームねw

良くも悪くも狩りゲー。 ひたすら狩り狩り狩り…w 一応クエもあるんですが今回ダッシュしたかったんでクエほとんど受けず狩りオンリーだったんでクエの詳細不明。 派手なアクションと過激なモンスENDシーンが話題だったんですが 確かに戦闘中キャラは良く…

はい、リネ、日記ともに三日ほどさぼっちゃいました(ノ∀`) よって書くネタがありません。 まーここ三日何してたかというと そう、27日から開始のあのゲームですよ!

リネ

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

まず最初は Myungさん51HITおめでとうございまっす♪ ビュ様、Myさん、私の3馬鹿DEであれやこれや言ってた頃が楽しかったですw またこの3人で戦場に出る事があれば嬉しいですね。 で、お祝い要求されたんで丁度夢幻で出たばっかのZELを持参。 勿論…

大規模戦争の後っていろんな人の戦争日記見て回るのが楽しいです。 各勢力サイドからの視点や書いてる本人からの視点で、あーここはこういう風だったのか、こういう意図があったのかーとか 同盟内でも自分が見れる範囲って限界があるので他の同盟の人に日記…

リネ

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

あーやべー昨日から頭痛が治まらない;; バファリン切れてるし買いに行かないと… 昨日はアデン戦、日記の件その他諸々重なってINして凄いバタバタしてました。 WISもらったり話しかけてもらってもちゃんと返事返せなかった方もいてるかもしれませんが…

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください 訂正部分あり

リネ

少し真面目に狩りしてなんとか53の30%になりました。 憧れの黒服まではまだまだ遠い… 男爵さんが鬼のような勢いで経験貯めてるんであの気合を少し分けてもらわねば! 消耗品あさりにふらっとギラン市場寄ってみたんですよ。 相場が凄い変わってましたね…

なんか昨日は去年のアデン戦前後の時くらいカウンターが回っててびっくりしました( ̄□ ̄;) なーんも書けてなくてほんと申し訳ない(つДT) 本日のSSコーナー♪ これぞ中華式売りつけ法!(マテw 少し前のハイネにて。 なんとなく並びがキレイだったんでw…

やたらとカウンターが回ってる… 昨日のケント戦、熱かったみたいですからね。 寝過ごして参加してないからレポ書けません(つДT) 生活リズム無茶苦茶状態なんで夕方に激しい睡魔が襲ってくるんですよ。 昨日も、ケントが熱くなる予感がしてたんで最悪でも見…

リネ

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

いきなりですが、私、チーズタラが大好きです。 お酒なしで麦茶+チーズタラで延々といけます。 最近近所のコンビにに出たんですよ。 お徳用チーズタラ!w 超でかい(ノ∀`) 買い占めてしまいそうな勢いですw アンテナ完全復活&新規追加しました。 不都合…

リネ

さすがに書くことないんで今日は放置(ノ∀`) あーなんか思いついたら更新するかもーw

GW

あんまGWの事書くのもあれとは思ってるんですが、後ちょっとだけw 現在PvPモードだけフルタイムで出来るようになってます。 20日〜23日の間だけだっけかな? 興味ある人は今がチャンスかもw 後課金額も決定してましたね。 ①パッケージ購入で永久…

あーなんか、あれ、んーあれなんですよ。 むしょーに! 白菜鍋が食べたい! そんな時ってありませんか? 意味不明ですいません_| ̄|〇

リネ

ネタがないないネタがない。 つかIN率低い私がリネの事書くのもおこがましい気もしてきた…w いまんとこリネ3:他ゲー7くらいだしなぁ。 じゃあここは一発 リネージュの魅力について語りましょうか! まずなんといってもOE! これなくして私のリネは語…

今日ね、晩御飯食べて一服してごろんとしながら リネいくかGWいくか、リネあんまいってないからいかないとなぁ そういえばGWの月金額発表されてたなぁ シルクも38まであと少しだしなぁ TOEOもクローズ当たったし少しやらないとなぁ Gunzでびゅ…

GW

こっちは操作中心の説明ⅠN初心者用(ノ∀`)

GW

まだRPモードしかやってないんですが 兎に角戦略立てたりPTでの連携が面白い。 自分より↓LVのモンス相手にごり押しも出来るんですが、それでも数が多いとごり押しじゃあきつい。 モンスのAIが結構高く、こちらの行動に対して色々対策をしてきます。 …

ん〜〜やばい… GW、やればやるほどはまってきた(ノ∀`) β期間中20〜24時ってのが罠ですなぁw 人参ぶらさげられた馬状態ですw 他特に書くことないんで今日ははGWの事だけー

リネ

先日のOTを軽く振り返りましょうか。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

リネ

さてさて、何を書こう。 連続更新も五日でストップ。 昨日は体調悪くなんかふらふらでした… 胃痛、睡眠不足、目眩、頭痛、腰痛の5連コンボw 身体は大事にしないといけないですなぁ。 と脱線しちゃったw リネの事書かないと。 ん〜 見学について書くか、城…

やばい、なんか最近睡眠時間がおかしい… 2時間寝ておきて3時間寝ておきて〜みたいな… お陰で体調全然すぐれません_| ̄|〇 寄る年の波には勝てないなぁw ちょっと良さげなサイトを発見。 まぁ鬼嫁さんとこから持ってきただけなんですけどね(ノ∀`) VegaN…

GW(ゴールドウイングでもゴールデンウイークでもありません)

今日はせっせとスキル集め。 20時ちょい過ぎからINしてひたすらクエ。 ペットと一緒に世界狭しと探検してきました。 お陰で死にまくりw 7ENDくらいしましたねw 解りやすいスキルゲットクエはプライマリーサブジョブとも取り切りました。 後は取り…

リネ

今の時期暇も手伝ってあちらこちらとサイトや日記廻りしてます。 色んな人の日記とか見てるとその人のリネに対する考え方が垣間見える時があるんで楽しかったり。 前から思ってたんですが、匿名で掲示板コメント欄に書き込む、これって皆さんどう捉えてます…

最近では珍しい五日連続更新(ノ∀`) 先日購入した電気ストーブ、小さい割には温まるんで身体が活性化してる模様ですw …電気代の請求が怖いですが…w

GW(ぎるどうぉーずねw)

あむを無理矢理ひっ捕まえていってまいりました。 わたくし、クラスメスマー:催眠術、幻術でサポートメイン あむあむ、ネクロマンサー:魔法、死体製造などでき、サポートメイン ……… …… … タンカーもアタッカーもいませんhhhhh まぁなんとかなるっしょ…