2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い感じでの考察、前程しっかりはやってないんで適当になりますが_| ̄|〇 無駄に長くなったんで隠し隠し(ノ∀`)

よくよく考えてみたらEP4始まってから戦争出てません_| ̄|〇 時間的タイミングが合わないんですよねー 少しリアルがザワザワしてきてるんで… さておき、 復帰してから失ったEXP、アデナ、だいぶ戻す事ができました。 土、日、月の空いてる時間利用して狩り…

先週のオフから三日連続で飲み続けて内蔵が悲鳴上げてるラリスです、こんにちは(ノ∀`) 日曜なんて久々の自棄酒なんてしちゃったもんだから次の日大変でしたw ここでリアルの事はあんまり書かないように決めてるんで内容は割愛(ノ∀`) んー若い肝臓が欲し…

行ってまいりましたDORAさん企画大阪オフ。 19時集合で朝5時過ぎまで遊んでまいりました!w以下オフレポw

さてついにEP4が実装されましたね。 キャラクター選択画面の♀DEの短剣クルクルがお気に入りだったりします(ノ∀`) 初日二日目は混んでるだろうと思って少ししかINしてません。 INした時にびゅ様につかまり折角だしどっか新MAPいこうって話に。 …

最近の出来事。 2年半ぶりに携帯電話機種変更しましたw ボーダーフォンなんですがポイントが凄い貯まってて最新機種に無料で変更できました(ノ∀`) 使い慣れてないんで悪戦苦闘中… 最近の携帯って音楽聴けたりTV見れたりラジオ聞けたりするんですね… 使…

昨日の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

最近思う事。 このままのペースでGunz続けたら一ヶ月後には左腕が右より逞しくなりそうだ…w 毎夜毎夜歓喜メンバーと地獄の特訓行ってます。 ビュ様ウルフ様次の日仕事なのに3時とかまでやってますw 今日あたり力尽きそうですなw

いちごマヨがどんな味か想像もつかないんで相談役の緋菜乃ちゃんに聞いてみました。 だそうです、逮捕されますよAP様!( ̄□ ̄;) こっからSSコーナー(手抜きじゃないよ!、多分…w) っていっても2枚だけですがw

UMEさんに教えてもらったGUNZのWiki見てきました。 KSerなりたいなーと思って色々読んでみたんですが、 結論。 私の左手の耐久力とノーマルマウスでは無理ぃぃぃぃぃ(つДT) まー5ボタンマウスでも無理っぽいですがw 当面の目標は途切れる事なく…

最近だとOTとケントに参戦。 自分の勘取り戻すのに精一杯、特筆する事はありません。 手抜きじゃないよ! ちょっと眠くて記憶さぐるのが面倒なだけ(ノ∀`) 今日はここまで、明日は良い戦争がありますように。

さてさて、前回の戦争ENDに引き続き今度はFIでEND(ノ∀`) 湧いた時に魔の30分目きてしまったんでどうにもならず死亡でした… 魔の30分目=DEのエンチャント&GGPが同時に切れる時間 んー普段なら早め早めにエンチャ掛けなおすんですが これまたRFの影響かと…

私信GUNZHPhttp://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/index.asp 寝落ちしかけたんでリネ落ちたんですが落ちると眠気が覚める事ってありませんか?w 仕方なく目を疲れさせようとGunzちょろっとやって現在に至りますw 本日のSSコーナーw 見事ストライクって感…

今日の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

さて一部で話題の某日記、見てきました。 いあねー凄い。 私のとこも勘違い日記とかきもい日記と評判ですが、全てを超越してますよ(謎w 自分勝手に都合の良い妄想をまるで真実が如く語りつくしてますw 戦争古参とか書きながら戦争の事知ってるの?と思う…

最近の動向。 GunZ→GunZ→リネ(戦争時間)→GunZ…w 今日も戦争時間中にタイムチケット切れるとかあったんでもう面倒なんで 普通に課金しました(ノ∀`) RFは…どうしようかな… とりあえず凍結かなw 現状だと色々きついんで今後のUP次第って事で。 野良PTとか…

最近の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

ホルリーグ準決勝やってきました。

RFもさぼりリネもさぼりGunzばっかりやってます…w いやーしかし上級者は上手い、あんな動きできる気がしませんよ先生(ノ∀`) リネの方は変身イベント開始みたいです。 全然知らなくてINしたんですよ(ノ∀`) ダーク変身できてちょっぴり嬉しかったで…

黒機甲の弱体パッチがあたったもよう。 まああのままだとおかしいですからねw Gunzある程度やりあきるまでIN減るかもーw レべリング自体はリネと比べたら全然楽なんですが一番きついのはソロだと上げれないw んでイダーってPT待ちで時間かかるの…

Umeさんに色々質問してたらクランに拉致(ノ∀`) んで侍女さんとかでろさんに地獄の特訓受けたんですが、、 えーなんていうんですか ガンダムのったアムロとゲルググ乗ってるシャアに士官学校出てたでGMに乗ってる新兵が挑むくらい無茶でしたw テクニ…

RFが疲れてきたんで息抜きにGunzやったら これまた面白い(ノ∀`) 撃って斬ってで派手に暴れたい人にはお勧めw