2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EP4大規模UPDATEきましたねー といっても不都合あったらしく全部いっぺんには来ませんでしたがw 目玉としては、やはりMAPとダンジョン追加でしょうかね。 次点で基地建設と採掘かな。 てわけでまず密教塔内部に突撃してみました! ええまさに内…

ちょっと更新さぼってましたラリスです、こんにちはw ただいまー(ノ∀`) 見てますコーナー♪ ありがとうございまっす^^

さてEP4まで後二日となりました! 多分今まで一番大規模UPDATEと思います。 MMO慣れしてる方は色々予想したり海外サイトで予習したりしてるんでしょうね。 私も使用変更等に向けある程度準備はしてるつもりです(ノ∀`) …予定のLV54は無理で…

中学生くらいの頃だっけかな? お姉に 『手紙とかは書いて一晩たって見直してから出すか出さないか決めた方がええで』 って言われた事がありましたw 昨日ちょっとメティンでカチンと来た事があってそれについて書いてたんですが姉のこの言葉を思い出して起…

SEALs移籍

もうご存知の方は多いと思いますが、昨日からSEALsにお世話になる事になりました。 んで なんかINする度に手紙が殺到するんで面倒だからここに書くw まず最初に言っておきたい事 私が私のキャラクター(分身)使ってどういう行動取ろうと私の勝手ですw そ…

昨日何を思ったかおかんがチヂミを焼いた。まぁ辛いもの好きな私としては問題ない、と思い食べた。 …100倍ラーメン食べた時以上にきつかった( ̄□ ̄;) まじで心臓痛くなった(つДT) …おかん、、頼むよほんとw 見てますコーナー♪ 露店の方、SS取ったん…

公式に次EPの情報が出てましたね。 ギルド基地 ギルドスキル 新MAP2個 新ダンジョン2個 中級、上級馬 採掘システム 初級クエスト だったかな? あれですね、声を大にしていいたい ちょっとネトマさん、頑張り過ぎじゃない(ノ∀`)良い意味で♪ まぁ不都合や…

昨日ね、ショッキングな出来事が! 2〜3年前にチャリでいける場所に吉野家ができたんですね。 で、ふと牛丼が食べたくなって夜中にチャリンコで行ったんですよ。 …牛丼ありませんhhhhhhhhh 涙をこらえて豚キムチ丼と味噌汁買って家路に着きました…

幸あらん事を

今日の一面は明るい話題w 元顔ギルドのムードメーカーあるふぉんすさんとアイドル百合姫さんの結婚式でした^^ 仲人っていうか司会ぽい事やらせてもらったんですがあまり上手く進行できなくてごめーん(ノ∀`) 最後に新郎新婦を皆で虐殺して終了((;゜Д゜)……

昨晩調子に乗って1時間半も自転車で走ってて足だけでなく手も筋肉痛なラリスです、こんにちは。 夜風にふかれてあっちにフラフラこっちにフラフラ楽しかったです(ノ∀`) 見てますコーナー♪ ありがとうございます^^

ArkAILE

と、サブタイトルにギルド名いれたんですがネタが無かっただけなんで深い意味はありませんw あーそうそう 基本的に一人ギルドって公言してますが、今リネからの友人(4年くらいの付き合いw)が2名程入ってますw 決して私のサブキャラとかじゃないのであ…

最近近所の自販機でちっちゃい缶コーヒーが80円でちょっぴりご機嫌なラリスです、こんにちは。 あれですよ、200円もっていくとお茶(120円)+缶コーヒー(80円)でぴったり!w 財布持ち歩かない私にとって小銭が増えないのは嬉しい事なんです(…

思い知らされた目標の高さ

初期町でマリーナさんとだべっていると(なんかだべってばかりだな私w)中立で戦闘が行われてるとの連絡。 ( ̄ー ̄)ニヤリと笑い馬出して中立へGOGOGO 到着した時には青の援軍も来てて押せ押せムード、それに乗じて中央島から黄色方面へ。 一つ目の橋を…

自転車はいい。運動不測解消と車がなくなって出不精だった私には最適ですw …といっても毎日30分程度ですけどね(ノ∀`) 今日の見てますコーナー♪ ありがとうございまっす^^ 以下追記 アンテナ(リンク)を整理&新規追加しました。 無断リンクなので外し…

あれですね 捨てる神あれば拾う神あり または もつべきものは友! すーさんこと朱雀タイプさん、ありがとう(つДT) と先にお礼をいっておきますm(_ _)m 思い起こせばすーさんには8疎製作の時から材料安値で提供してもらったりほんとお世話になってま…

今日もサイクリング一時間…のつもりが30分で戻ってきた意思の弱いラリスです、こんにちは(ノ∀`) この調子だと明日は15分ry

剣刺客、というより私のキャラだけなのかもしれませんが 絶望的に魔修羅に相性が悪いんですよ、、、w まず何が一番きついかというと、武影でしたっけ?あのファンネルみたいな火の玉w 吹き飛ばし車輪撃つとカウンターで火の玉3〜5発くらい?食らうんです…

ふと思い立って部屋の掃除をしてみる→暑さのあまり目眩で倒れそうになる→結局クーラー浴びて読書 のコンボで掃除が半分くらいしか進まなかったラリスです、こんにちはw 今日の見てますコーナー♪ 若干名ネタの人がいますがお気になさらずw さーってこれでフ…

今日は 独断と偏見による各軍職の戦闘での役割について書いてみましょうかw 実際プレイした事あるのは刺客だけなので的外れな事書いてしまっても悪しからずw ●攻撃型武士(こうげがたきぶし) 戦争の花形。素早い連打と強力な全方位攻撃、出の早くモーショ…

今日ちょっとクーラー切ってみた。 滝のように汗がでてきて倒れそうになりました( ̄□ ̄;) 人間って楽な方の順応能力は高いんですね…w 今日の見てますコーナー♪ 約一名ネタっぽいですがお気になさらず(ノ∀`) ありがとうございまっす^^

前々から書こうと思ってたネタなんですが なんかタイミング的に今書いたら勘違いする方もいてるような気もしますが そういう訳じゃないんであしからず、と前置き。 何回も書きましたがメティン最大の魅力はなんといってもPvP それを色々な角度から書いてみよ…

最近のぷち幸せ クーラー浴びながら熱々のカップラーメン食べる!w …嗚呼小市民(ノ∀`) 今日の見てますコーナー♪ ありがとうございまっす^^ リンクにMetinFanを追加。 ゲーム内で探してるものがない時や売りたいものがある時使うと便利です。 なお無断リン…

今朝起き抜けにメティンにIN。 ちょうど昨日50HITしたんで連携2で狩してみようと、寝ぼけた頭で中立へGO。 いい場所空いてないかなーとうろちょろしてるとレーダーに赤い点がいっぱい。 戦かな?と思って行って見ると、どうやら太郎氏が赤と交戦中…

クーラーやばし!w やっぱ古い型なので突然止まったりしますw なんとか8月だけでももってくれないかなー… 今日の見てますコーナー♪ ありがとうございまっす^^

自分の弱さに気が付き、装備再構築を始めて一ヶ月ちょい、 やっと思い描いてた強さになりつつあります。 …長かった… 再構築中にも容赦ない決闘申請の嵐でしたw もうそらいっぱい負けました(つДT)w 枕を涙で濡らした日々も少なくありません;;w 他国と戦…

天気が良かったので2時間程散歩したら暑さでぶっ倒れそうになったラリスです、こんにちはw スタミナ低下、体力低下をもろに感じましたねw フットサルも今年で引退したし、なんかやらないとダメっぽいw サイクリングかスポーツジムで通おうかな… 今日の見…

激動の一週間でしたw メティン初期からお世話になってた顔ギルドを脱退しました。 理由としては色々あるんですが、まぁわざわざここに書く物でもないんで割愛。 んで、折角フリーになったんで一人ギルドなんかを作成w もうクランマスターやギルマスを本気…

BEER飲みすぎてちょっと体重が不安なラリスです、こんにちは。 といっても昔みたいに一日500を十数本飲んだりはしてないんでマシとは思うんですが、、、w 丸一年ほぼ禁酒(あくまでほぼw)してたのに、ちょっとやばいなーw 本日の見てますコーナー♪ 後…

某ジャガりこさん風にいうと、 神降臨!いや天使降臨くらいかな?w こんな鎧完成(ノ∀`) 以前顔さんに頂いた54鎧を石吸いだして祝福使って強化しなおしました。 保険で置いておいた54の鎧が5→6、2→3、2→3で壊れたんで思いきって祝福ったら完成w…

最近メティン好調だなー なんか後でドカンと不幸がやってきそうで怖い((;゜Д゜)…ガクガクブルブル 今日の見てますコーナー♪ ありがとうございまっす♪