2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書く事がない。 最近でいえば81↑行った事くらいですかね〜 ボスがいぱーい見れて楽しかったですw 最後は88Fでシアーの大群に強襲されなす術も無く撤退。 10↑とかありえませんw できればリベンジしたいなぁと思ってますが(ノ∀`) 81F終わった後そ…

ぬ〜って気分のラリスです、こんにちは。

ん〜長らく放置してしまいました^^; なんか色々ありすぎて(リアル&リネ)ちっとお疲れ気味でっす。 と言いつつ『ナムコⅩカプコン』買ってきてやってるんですけどね(ノ∀`) 精神的に疲れてる時は一人で淡々とできるゲームがいいんですよ(つДT)

えー昨日狂乱の花嫁クランさんにJOINして参戦していました。 どうやらこれが問題になってるようなので少し書きます。 ここを少し遡って見てもらうと解ると思いますが近い過去に一度参加させてもらった事があります。 厳密に言うとその時は紅の呪縛さん、今回…

今日の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

何書こうかなぁ〜 少し前とかぶるかもしれませんが戦争に対する考え方でも書きましょうか。 さてリネの戦争、やってる人は様々な考え方で参加してると思います。 スポーツ的な感じで捉えてる人、戦色強く立ちはだかる者は全て倒す!的な人、イベントの感覚で…

堪能、まさにその言葉がぴったりだったラリスです、こんにちは。

ヴァンヴァンヴァンヴァンヴァンサンカン、焼肉焼いても家焼くな、 これって関西限定のCMなんですかね?w さておきお腹一杯食べてきました。 久々に痛飲もしてきました。 財布がとっても軽くなりました(ノ∀`)

今日はあまりリネにINできません。

それは何故かと聞かれたら 焼肉の日〜(ノ∀`) 5Kgくらい増量する勢いで食べてきます!w それでは(ノ∀`)ノシ

とっても幸福論ではクラン員を募集しています♪

狩りに行き詰まりを感じてる貴方。 熱い戦争がしてみたい貴方。 戦争に少しでも興味のある貴方。 戦争を勉強してみたい貴方。 戦争を始めてみたいなぁって思ってる貴方。 経験者の人は勿論戦争未経験者、初心者の方でも優しくてちょっぴりHなプリが親切丁寧…

昨日クラ茶ライトニングストームいいですよ〜と言ってしまったんで私的に良さを少し書いてみたいと思います。 48WIZも持ってるんですがもう一年起動してないんで変な事書いてたら突っ込みお願いします(ノ∀`) さてこの魔法、最大の特徴は射程と範囲に…

えー近々初の81〜90にチャレンジするかもしれません。 誘われてるんですよね♪ まあ行けるかどうかはまだ微妙なんですが… そこで行った事ある諸先輩方に質問、 81〜90行くのに必須なものって何でしょう? 一応考えてるのが GGP ACP カンタマス…

また焼肉が流れそうになって牛の呪い?と本気で思ってたラリスです、こんばんは。

しかーし!何とか流れず食べに行けます♪ 明日は牛肉まみれになってきます!(謎

今日の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

今日はDEの魔法、ブラインドハィンディング、これについて書きましょうか。 ダークエルフ、それは闇と光の間を彷徨う孤独の暗殺者。 気配を消してターゲットに忍び寄り音も無く任務を完了する。 まあ私のイメージはこんな感じw そんなDEのイメージにぴっ…

久々にビール飲んで寝たら飲酒運転で捕まえる夢を見たラリスです、こんにちは。

不吉だ( ̄□ ̄;) わたくし、過去2回飲酒運転で捕まっております(ノ∀`) 幸い2回とも点数は大丈夫だったんですが罰金が痛い。。。 2回目ん時なんて20万ですよ20万(つДT) 飲んだら乗らない、乗るなら飲まない、守りましょう(ノ∀`) 今日の見てま…

ん〜戦争してない。。。 戦争の為にリネしてる私にとっては苦痛の日々です_| ̄|〇 …まあ戦争時間にあまりINできてない私が悪いんですけどね(ノ∀`) 反省_| ̄|〇

ってもIN時間減ったんで書く事があまりない… 狩りは主にフェニ待ちとFI単騎くらいですねー …一発狙いで(ノ∀`) いあね、7マジクロ欲しいんですよ。 これあるとMRが90までもっていけるんで多少は違うかなぁと思って。 MR90になったら魔法実験し…

たまにはこんなのもw 去年プレイしたゲームで一番インパクトがあったのが ドラッグオンドラグーン スクエアエニックスのゲームなんですが、 なんといっても後味の悪さが素晴らしいw いいのかこれPS2で?ってのがてんこ盛りw 独特の雰囲気と世界感、重…

気分転換に買ったゲームに見事にはまったラリスです、こんにちは。

買い物いってぶらぶらしててまあ気分転換になればと思い買った 『シャイニングフォースネオ』 ややはまりw 良く言えば王道、悪くいけばありきたりですが最近特殊なゲーム多かったんで素直に楽しめてます。 えー魔人緋菜乃ちゃんが51HIT達成しました。 …

今日の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

ん〜廃狩りペース止まってしまいました。 アデンで2ENDしたのがブレーキになっちゃったみたいです(ノ∀`) END自体は慣れてるんでそんな凹まないんですが狩りの勢い?みたいなのが止まったんで丁度いいんで小休止です。 元々狩りキライだし(ノ∀`) …

30日だった焼肉が一週間早まって涎が止まらないラリスです、こんにちは。

うわあああん、やっと食べれるぅぅぅ(ノ∀`) 今頭の中は何故かキンニクマンのエンディングが流れてます… 今日の見てますコーナー♪ ありがとうございます^^ さて今日の一押しゲームコーナー(マテw 世代的にストライクです(ノ∀`) これ狙ってる人も多いん…

解決

えー昨日から今日にかけてとある件で様々な意見交換しておりました。 私も少し大人気ない対応をしてしまった面も否めません。 今回の件について双方の意見による解決の兆しが見えたのでここまでとします。 見苦しい点も私含め多々あったため今回の件について…

昨日の戦争について。

さてコメント欄が盛り上がっていますね、ちょっと嬉しかったり(ノ∀`) こういう意見交換として使って欲しい面もあったんで。 書き込みしてくれた皆さんありがとうです^^ さてさて、少し文章足らずだったみたいなんですがマナドレで誤解?が少々生じてる模様…

二日酔いでふらふら、頭痛でリネINする気力がないラリスです、こんにちは。

飲みすぎた( ̄□ ̄;) この時間でもまだ頭痛が治まりません(つДT) 昔は二日酔いなんてしなかったのになぁ(しみじみ…w

さてさて今日もズバッといきましょうかw

完敗

ん〜 アデン戦、またもや完敗でしたね。 私も華麗に2END。 追記: ミルミの姉御が17回連続切断死にも挫けずに禿げました♪ ミルミさん52HITおめでとうございます♪ 綺麗に写ってるのありませんでした((;゜Д゜)…ガクガクブルブル

今日の戦争を振り返って。

いあね、まじで書く事ないんですよw FI単騎赤字でガリガリか23Fふらーといってちょこちょこ狩りか… OEもしてないし〜 ん〜… よし! じゃあ私の両親の馴れ初めなんぞを! …すいません、そんなん書けませんm(_ _)m …今日の雑記終わり… 追記:あ…

ここに書くネタすらなくなってきたラリスです、こんにちは。

ん〜地道に狩ばっかりしてるんでネタがない。。。 レアもぴたっと出なくなったんでネタがない。。。 緋菜ちゃんが10F単騎はまってるんでPTハントで面白発言がないんでネタがない。。。 てわけで今日の見てますコーナー(ノ∀`) 稚拙な日記ですが見ててくれ…