2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

他ネトゲー

デカロン、声優パッチってのがきてるみたいですねw コルコル曰く、煩くて仕方ない、そうですw こちらも57で頓挫中。スパロボ飽きたらガリガリやる予定ですw 気分転換に適当にGUNZいってたりします。 やっぱ気軽にやるのはこっちのがいいかも。 ちらっと…

そういえばもうすぐDKになって一年がたとうとしています。 現在LV53、一年で1LVですね(ノ∀`) 2年後には55になってる…かもしれないw まぁなんか書けるかなぁと思って書いてみたけどやっぱネタがないと筆がすすまない…w ネタ探しにINしないとなぁ(…

いまだにスパロボOGやってます… んー面白いw 今OG2の方なんですが、いあ〜凄い。 小型ゲーム機でここまで動いていいの?っていうくらい戦闘画面凄いです。 二次αのキャラ達も加わってもう大満足w 誰を使うか毎回インターミッションで頭悩ませてます(ノ∀`…

いあね、あれなんですよ こないだメモリ買った時に一緒にね GBA買っちゃったんですよwゲームボーイアドバンスSPってやつねw 折りたためてコンパクトサイズ、ぱっと見ゲーム機に見えないw 前々からどうしてもやりたいゲームがあったんですよ。 んで、…

デカロン、ギルド詳細↓

ギルド名 SchattensDrache(シャッテンドラッツェ、影の龍) 活動内容 特になし 構成人数 2/14現在で7名 ナイト 2名 マジ 2名 セグ 1名 サモナー1名 ハンター1名 平均LV 40前後かな?↓は20台、上は50台 入団資格 特になし、てかリネの知り…

今日はデカロンの宣伝w

デカロン

今日はちっと便利な小技を少しだけ紹介。 まず頻繁に落ちてしまう貴方! タスクマネージャーで優先度を上げちゃいましょうw デカロン起動中にCTRL+ALT+DELETでタスクマネージャー起動。 プロセスのデカロン右クリックして優先度変更。 これで…

リネ

今日は私なりに戦争の強い弱いとかについて書いてみましょうか。 若干辛口になる予感なんで隠し隠し(ノ∀`)

本日、思いついたように日本橋(大阪)に買い物に出かけました。 ふらふら物色して、さぁ目当ての物買おうかなぁと持ち金みたら、 サザエさんもびっくり、お金忘れてきましたw 小銭はもってたんで渋々帰宅_| ̄|〇 もっかい行くの面倒だったんでネットで買…

戦争

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

他ゲー

10日からラストカオスクローズβが始まりました。 こちらはギルド戦、戦争とかが既に本国で実装されてるって話とプライベートダンジョンなるものがあるのでそこに惹かれて少しプレイ。 なんだろう、あわない…w 画像は凄い綺麗でした。あの要求スペックと軽…

もう2月だってのに全然暖かくなりません(当たり前w そういえば明後日バレンタインかぁ バレンタインの思い出といえば…(自主規制) 昔を思い出してしみじみしてると年齢を実感したりしちゃいますねw

リネ

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

ふー疲れた。 久々の戦争だったんで肩こりが…w 先に書いておきます。 今日もアガタさんに募金してきました(ノ∀`) えー局長さんことDARPA局長さんが今日のアデンで第一線から身を引くそうです。 数々の奇跡のようなクラウン取り、指揮、行動力、知識…

リネイベント中との事で少しIN。 チョコイベントですね。 BP効果チョコを1セットだけ作って力尽きました(ノ∀`) 去年のコイン再来、FIいってアレ出したいなぁw しかしデカロンもまだまだ目標達成できてないし… 明日からラストカオスCβ始まるし… ん〜悩ま…

なんと ななななんと いやー驚きですよ奥さん ここ書いて一年の月日がたっちゃいましたw といって書いた日数は160日くらいですが(ノ∀`) 思い起こせば幸福に入ってZUZUさんの日記の続きが見たくてとったハテナID。 まぁ折角IDとったし自分のストレス発…

デカロンは刑事ロン説浮上

↑のサブタイトルに深い意味はございませんので悪しからずw

リネ

昨日アデン戦あったみたいですね。 …見てませんが(ノ∀`) デコさんとこ拝見、おー接戦だったみたいですね。 良い戦争っぽかったんで見たかったなぁ でスルスルと↓にスクロールしてみると、 はい!コメントの嵐w 大きい戦の後の風物詩ですなw ざざざっと目…

寒い寒い、でも電気ストーブのお陰で足元だけぬくぬく(ノ∀`) 最近またもやPCがご機嫌斜め… 去年の今頃新調したばかりなのに… 使い方がハード過ぎたのかなぁw

現在LV49… 先行組みはもう60オーバー… 流石に心が折れそうです_| ̄|〇 といいつつ何気に楽しくやってますw 最近色々やってみて思ったんですよ。 多分どんなMMOやるにしろ狩りはしないといけない。 となると、狩が楽しいゲームをやるのが一番ではな…

PvP

さてデカロンでも初PvP体験した事だしPvPについて私なりに書きましょうか。 といってもネトゲ歴浅い私なんで勘違いな事も書くかもしれませんがご了承を(ノ∀`) 私の中でPvPを分けると、 ①MMO等のPvP、戦争 ②FPSでの対戦(これはPvPと…

デカロンはDeカロンです(公式参照)

今日のSSはこちら!w

まぁあれです 今日もデカロンメイン(ノ∀`) ちなみに今日の22時〜日曜日夜中0時までドロップ2倍キャンペーンだそうですw 興味ある方はこの機会にどうでしょうか(ノ∀`)

最近デカロンばっかですいません;;

もう、この一枚のSSに全ての魅力が詰まってます。

流石に疲れてきた… デカロンに費やした時間リネで狩してたら軽く54に上がってそうw しかし目標LVクリアしてないんでまだ頑張ります><b