2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〆のお言葉w

さて今年はここまで。 新年が皆さんにとって良い一年になりますように♪

シルクロード

最近ちょろっと始めてみました。 基本料金無料のアイテム課金式MMOです。 課金アイテム買わなくても全然大丈夫なんで普通に無料で遊べますw まず最初に一番の欠点。 サーバーの安定感(?)が悪い為よく自キャラが固まりますw 長いと10秒くらい行動不能…

リネ

今年一年を軽く振り返ってみて。 上半期、怒涛の半年でした。 リネしてきた中で1〜2位を争うくらい楽しい時期でしたね。 戦争のいろはを学びながら幾つもの戦場を駆け抜けてました。 下半期、ややだれ気味でした_| ̄|〇 夏の暑さとアデン奪回戦で真っ白に…

忙しい年末、如何お過ごしでしょうか。 いよいよ今日で2005年終了。新しい一年の始まりですね。 来年も是非ともお付き合いお願いします♪

フリースタイル

いきなりプレイしたらわけわからん!って人の為の超初級講座w

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

リネ

早速クリスマスチケット交換。 わくわくどきどき♪ LV48WIZ→DAI!鑑定したらnでした(ノ∀`) 幸先いいなとうきうきしてたのは内緒w 37プリ→赤P150個_| ̄|〇 41DE→変スク10枚… ん〜微妙w さて本命(w)の53DE! きっとb−強化とかでるはず! …

じんぐるべ〜るじんぐべーる♪ さてクリスマスなのに連続(ではないけど)更新してるラリスです、こんにちはorz まぁ前職クリスマス仕事当たり前な状況だったんで全然へこたれませんよ!w 悲しい事はメリークリスマスっていってくれたのが母上オンリーってく…

軽目

戦争においてのMRについて。 昨日久々にINしてれつさんと少しお話。 今イレースマジック?エレメンタルフォールダウン?勉強不足でどっちか解りませんがMRを大幅に下げる魔法があるんですよね? 成功率も100%?かかなり高いようで。 (↑は後で検証…

昨日寒さのあまり目が覚めて窓から公園を眺めると一面の銀世界。 初雪拝む事ができました。 凍死しそうですhhhhhhhhh 安物のヒーターでも買わないとやばいなぁw 最近はGUNZほんのちょろっと、 後はハンゲの『COOLにバスケ!フリースタイル…

よろず

昨日からハンゲーのバスケゲーム、フリースタイル始めてみました。 GUNZとは違い複雑なキーコマンドによる技はありませんが何気にポジション取りとかで動き回らないとだめなんで右手があああああw 移動は矢印キーですw もともとスポーツ及びスポーツゲ…

GUNZのやりすぎで左手痛い ハンゲのフリースタイルやりすぎで右手が痛い ……… 嗚呼ダメ人間(ノ∀`) ってわけで寒さのあまり外出しないでゲームしてます。 こんな私も明日誕生日…(ノ∀`) 2年連続何も予定がない誕生日になりそうですw

リネ

んーネタがない。 INしてないから当たり前ですがw 昨日課金してちろっとだけケント防衛参加。 残り時間30分だったのと急だったんでJOINしてなかったんで戦局戦術等つかめず。 まー弓でぺしぺし後方から撃ってただけでした(ノ∀`) まぁこのまま書き終わる…

寒い、寒すぎ、ファンヒーターでも買わないと凍死しちゃいそうです… しかし先月今月、なにかと出費がかさんでぷち貧乏なんですよね。 頑張って乗り切らねば!

歓喜IN率異常に高いですw いいのか皆!w 最近のクラン内ランキングラリス視点 あむ=コルコル≧rozanna>私=Myung(苦情は受け付けませんw) やばいなぁ、全然勝てませんhhh たまにPOCOからジェラルディン氏やネルフィ氏、美人局氏が虐さt…もとい遊び…

リネ

先週少し頑張ってEXPアデナともに余裕が出来るほど貯めれました。 次買いたいものも特にないんでまたPOTと復旧で消える運命にあると思いますがw てか戦争でないとなー。全然参戦してません_| ̄|〇 関係者各位申し訳ありませんm(_ _)m

凍死しそうな勢いで寒くなりましたね。 ご存知の通り私の部屋には今エアコンなるものがありません。 本気で寒いです( ̄□ ̄;) 人間寒いと行動力と思考力が低下しますよね。 もう((;゜Д゜)…ガクガクブルブルって感じ。 ↑リネINしてない言い訳(ノ∀`) 先…

前回程は長くならないですw まずはUD。 数日前、あんま体感できるほど下がってない〜って書きました、が。 やはりきつく感じる局面が多いですね。 まずは23Fの滞在時間の減少。 以前と全く同じ装備、ジュース200個持ってEP3は30分+αでしたが…

夕方ハル捕まえてFIへGO。 久々のペア狩りでした。途中ちょいちょいとミスはありましたが楽しく狩れたと思いますw ドロップは5%リングとサイハ、船代ゲットって感じですね(ノ∀`) 2時間30くらいかな?私が夕飯の為終了。 またとっ捕まえて行くか…

毎夜毎夜歓喜でクラン戦で遊んでますw 今週なんて毎日夜中2時〜3時までやってるんじゃないですかねw 現在クランメンバーは5名。 AIMERが私、あむらえる KSERがコルネリアス、Myung AIMERからKSERに転向する予定なのがrozan…

うーーー本格的に寒くなってきましたね〜 老体には堪えますhhh リネやってる分にはまだマシですがGUNZやってると左手が寒さで上手く動かない時が…w 手袋でもつけてやろうかな(ノ∀`)