2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

+6白金の腕輪が完成、残す所は気絶しない盾のみとなりました。 これが手に入れば装備再構築のプランに近い形になれます。 少し予算が余りそうなので試してみたい装備品も考慮にいれていこうと画策中w 露店で買った+5の48靴に攻撃速度8%ついてるんで…

昨日は結局夜中2時くらいにIN。 久々だったんでSCの調整してペット買って20分程狩りへいって終了。 なんか鯖が日本にきて安定感が悪くなったというか、人数増えたからかな?凄い重く感じました。 楽しみだった2次転職、どうやら未実装くさいです_| ̄|…

梅雨あけて一気に暑さが増しましたね_| ̄|〇 クーラー一日2時間って決めてたけど、ちょっと無理っぽw しかしこれだけ暑いとBEERが美味過ぎる(ノ∀`) 今年の夏はちょっとBEER漬けになりそうですw 見てますコーナーw 解る人は解ると思いますが、とある人…

まー予想通りの鯖落ち&メンテw 初日の夕方とか人が集まる時間に鯖開けるとこうなりますよーの典型パターンですねw クローズだし負荷テスト考慮にいれての開放かもしれませんが。 今のうちにまったりご飯と風呂をすませておきまっしょ♪

すげー眠いけどこれだけは書いておかなきゃ、、、 明日からROHAN2次クローズです。 私、コメント欄で青鯖って書いてましたけど ぶっちゃけどっちか確証ないですw 明日INしてから確認しますんで、鯖合わせたい方はそれみてどうぞーw 寝る_| ̄|〇 そしてお…

連日大フィーバー状態でしたが流石に昨日から失速w 白金の腕輪を+6にしようと8個破壊、、、結構高いんで財布に大ダメージが(つДT) そしてその影でついに理想武器PART2が完成w 8疎太刀に刺客25%がすっぽりはまりました(ノ∀`) 命名、朱雀滅剣改め…

見てますコーナーですが、狩り中だと気が付かなくてSS取れてない場合もあります_| ̄|〇 載ってなくても恨まないでくださいね><b では本日のry 約一名ネタっぽい人がいますがご了承をw

なんていうか、イベント始ってつきまくりなんですが、、、 特に今日は凄いw NETMARBLEで祝福の書ゲット、 石叩いてたら八方と車輪出るし、 露店で買った+7盾鍛冶屋もっていったら8になるし、 同じく露店で買った48服、+4になって石までつくし ちなみ…

さてここに書く文が思いつかないw てわけで見てますコーナー(ノ∀`) 龍迦さん、わざわざアピールしなくても相互リンクまで貼ってるんで大丈夫ですよw

んー今日は、てか今週末は頑張った! 三日で46の50%〜47の70%まで上げたw しかも1,5倍時間ほぼ使わずにww お陰で石収集イベントも楽しめました。 12回兆戦して石セット3、祝福1HIT、かなり運が良かったみたいです♪ 疎太刀の方にも+4…

一昨日くらいからキーボードのAが打てなくなりつつあります_| ̄|〇 結構ハードに使ってるからなー 特にGUNZで←ダッシュ時にばしばし叩いてるしw 今日の見てますコーナー♪ ありがとうございます♪ 最近メティン関係者の読者が増えてきて、嬉しいやら怖いやら…

大規模UPDATE&イベント始まりました。 んー何から語ろう。 まず新BOSS亀、ワープしまくりでダメ与えれませんw つか普通にクリで3000×2とか食って死にましたw 蜘蛛D、でかい蜘蛛がアクティブでかつ痛い。 1セット食うのにPOT連打でギ…

クーラーがPCに当たるように設置してるんですよ。 =角度的に私にも直撃 なんか体調悪いですhhhhh クーラー病ですなw

最近思う事 ほんっと弱くなったー私w もうね、ダメダメw 周りが相対的に強くなった+対人装備をだいぶ失ったのダブルパンチでもう大変ですw 今日も中立で狩り中顔さんからエマージェンシーコールが来てTR軍団のMIXに突撃。 全然沈めれない&死にまく…

ROHANってどんなの? どうやったらプレイできるの? って事を最近よく聞かれるんでちょっと解説

さすが旧型クーラー! 長時間つけてるとブレーカーが落ちますhhhhhh 幸いうちには経路が幾つかあるので違うとこに繋いで何とかなりましたw 電気代、怖いなーこのクーラー、、、w 本日の見てます?コーナー♪ 最初この数字が何か解読できなかったんで…

模擬

さて先日模擬戦に参加してまいりました。 模擬のお相手はBlueknightさん こちら9名、BKさん10名くらいでした。 最初は肩慣らしも含めて1:1を10戦程、次に2:2.最後に総戦力模擬という形になりました。 1:1の私のお相手はベルセル…

upadte

なんか8月20日だったUPDATEが急に7月20日に変更となってましたw 告知ミスなのか、夏休みって事を忘れてて急いでUPDATE間に合わせたのか、 理由は運営の人しか解りませんねw まぁプレイヤーとしては嬉しいですんで無問題!w 内容は、 ①…

本日18日から2次クローズテスター募集だそうです。 公式と4ゲーマーで募集始めるっぽいんで興味ある方はどうぞー

MicMac

ちょこちょこ頑張ってみてLV36、んーどうやらこの辺りが私の限界かなー ちなみに盾騎士です。 狩りはまぁまぁ面白かったんですが兎に角MAPが狭い。 快適に狩れた事なんて一度もなかった気がしますw スキルも微妙なのが多く、結局ほとんど斬ってるだ…

さよなら湿気! GOODBY熱気! ってわけで2年ぶりにクーラーの恩恵を受けてるラリスです、こんにちは^^ あまりの熱さで人体よりもPCが心配になって広告とかネットで色々調べてたんですね。 で、一昨日兄上と話してると、なんと倉庫に窓付けのクーラ…

まーちょっとした小ネタw ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=622&query=view&l=227&iskin=rohan ここの真ん中くらいの動画 実際にROHANで可能なエモーションを組み合わせてます。 日本Ver.で誰か作ってくれないかなーw

ネタができたんで追加w ttp://www.4gamer.net/ やっと2次クローズの日程が明らかに。 18日から募集開始みたいなので興味ある人は要チェックでw

番外編バトル 何気にWEB徘徊してたら面白いものみっけたんでやってみました。 ttp://www.newspace21.com/mix/btl.php まずは小手調べにビュイックさんと対決→撃破 次は対Blitzwolfさん→撃破 アムラエル→撃破 おーやるじゃんラリスティア! Umeameさん→撃破 Z…

久々に2chなんか見てみると 私、っぽい名前が!w なにやら公式でラリス2なる人物が暴れてるとの事w さっそく見に行ってきました! あーいっておきますが(公式にも思わず書きましたが) 私とラリス2さんは別人ですw ネトマのハンドルはラリスティア…

熱い熱い熱い…以下繰り返し 今年こそはクーラー買うか、冷風機でその場しのぐか、 色々悩んでるうちにもう7月… 結局毎年のパターンでこのまま過ごしそうです(ノ∀`) 最近またまたメティンのINが減ってます_| ̄|〇 いあー8疎太刀石2連続失敗、熱くなっ…

リネージュ

リネージュというMMOをやり始めて3年と少しの時間が過ぎました。 ここまで私がリネからいただいたものは数知れません。 私にリネという存在を教えてくれた職場の元後輩に感謝の言葉を送りたいです。 本当はこういう事は書かないでおこうと思ってたんです…

予告通り、昨今のMMOとそのプレイヤーについて少しだけですが書きたいと思います。 現在日本にはMMOが溢れています。 去年の夏くらいから韓国産のMMOがどんどん日本に来てるのが理由のひとつですね。 あれやこれやと新システム〜とか次世代〜とか多…

身体の方は大丈夫なんですが、 PCのほうが熱にやられてきてますw ブルースクリーンでまくり_| ̄|〇 冷却パーツか冷風機でも買おうかなー 本日の見てますコーナー♪ 現在私の知る限りでは青の最高LV刺客ですw あ、ばらしちゃった(ノ∀`) この人ともう一名…

最近実は書きたい事が貯まってたんですよねーw あーでもこれ書くと更に長々となるので次回w 予告:昨今のMMOとプレイヤーについて(副題:MMO難民を救えw) 乞ご期待!w