2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目眩と頭痛と戦いながらやっとこさ42HIT んーまじで辛かった最後の方w 42LVになったからっていって格段に強くなるわけじゃないですが青国で最初に風神の鎧着てみたかったんでちょっと頑張ってみました(ノ∀`) 着てみた感想、胸が開きすぎ(ノ∀`) 今の…

暑くなってきましたね〜 すでに溶けそうなけだるさです(謎 昨日久々にGUNZにIN。 偶然にも歓喜軍団そろったんで久々にTDMなんかを。 私の武器は、ダブルマシンガン!w SMGじゃないですよ? MG2個装備!w リロードなしで480発撃てます!w …撃てるのと…

血反吐を吐く勢いで頑張って41HIT、憧れの42鎧まであと1LVとなりました。 といってもまだ時速3〜4%出てるんでリネと比べたら全然楽なんですけどね(ノ∀`) しかしうちのギルマスに追いつけない、、どころかどんどん差が開いていってます。。。…

寝不足全開のラリスです、こんにちは_| ̄|〇 昨日、たまには喚起しよと窓開けっ放しで寝てたら大雨で窓際がやばいことに…w 丁度良いんで部屋も模様替えでもしようかと思案中w ここの雑記はブログペットを飼っています。 簡単なアクセス解析してくれるんで…

↓かなり長いですw

最近この部分に書くネタまでなくなってきたw もう末期ですね(ノ∀`)

今日でやっとこさLV40 んーさすがにまぞいw ついに時速が3%とかの世界になってきました… もう少し上位の狩場にいけばいいんですが現在の攻撃と防御じゃきついんですよね。 武器もこれ以上強化は厳しいし防具も頭打ちしてるし さてどうしたものやら… 資…

最近ローソンのぺペロンチーニにはまってるラリスです、こんにちは(ノ∀`) いやー、最近のコンビニ、侮れませんねーw 昔の職場でイタリアンの調理もしてたんですが 下手すると私が作るのより美味い(マテw …… 久々に作ってみようかな…

先日対武士武器が完成してかなり対決が楽になりました。 同LV帯の武士相手に今までは全く勝てなかったんですが3:7くらいの割合で勝てるように♪ 勿論勝利数は3の方です(ノ∀`) 遭遇戦やFPKも楽しいんですが街中で腕試し的な決闘も違った感じで楽し…

もっさり熱くなってきましたね〜 今年の夏もPCと熱の戦いになりそうですw クーラーなんとかしないとなーw フォトライフの容量が一杯になったんでSS整理しました。。。 過去日記読みにくくなったと思いますがご了承をm(_ _)m 少し前のSSbyメ…

現在LV39,さすがにEXP伸びませんw 鯖全体の平均LVが上がってきたせいか、中立MAPで他国と頻繁に戦闘が起こるようになってきました。 UZEEEと思う方が多いかもしれませんがこういうゲームと捉えてやってるんで個人的には楽しいです(ノ∀`…

夜中に更新こんばんは(謎 一応今日でGW終わりですね。 楽しく過ごせたでしょうか♪ リネの方も色んな意味で盛り上がって(?)ますねw 書きたい事もない事はないんですが第一線退いた身ですから今回は書きません。 …多分(ノ∀`) 気が向いたら何か書く、…

さすがにたまには毒吐かないとすっきりしないw

GW、皆様如何お過ごしでしょうか。 私?2日程約束事こなし後はメティンメティン…ryの予定w なんだかなーと思いつつも自堕落な生活から抜け出せないへたれです_| ̄|〇

青国所属、剣刺客、現在LV38 だいぶ思った通りの装備が揃ってきました(ノ∀`) 前にも書いたと思いますが、このゲーム装備強化が楽しいw 基本となる装備集め(良OP付き等々)装備強化用アイテム収集(一定以上の強化に必要)ソケットによる追加効果付…

思い切って題名変更。 これからはリネに囚われず色んな事書いていこうと思います。 リネ専門日記ではなくなったので興味ない方はリンク、ブック外しておいてくださいm(_ _)m