2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦争を振り返って。

皆さんは【強敵】に出会ったらどうしますか? 例えばスポーツ、マージャン、喧嘩、仕事でも有り得ますね。 乙女チックだと恋のライバルが強敵なんてことも。 状況、相手の強さによって対応様々と思います。 ここで問題にしたいのは、その時の気持ちの持ち様…

昨日久々に狩したら肩こり大変なラリスです、こんにちは。

つかね、今更だけどまぢで部屋寒いっす… 指がかじかんでマウス、キーボードが思うように叩けません。 エアコン夏までには修理しないとなぁ^^;

今日の戦争を振り返って。

昨日のZUZUさんのコメント見てステータスシミュレーターでMR100になるための装備を検証してみました。 私のDE、LV51でWISが12。標準装備としてROMP2個。 パターン① 7マジクロ 7マジヘル 6MCM これでMR100ジャスト。 デ…

日記のデザインを一番無難なのに戻したラリスです、こんにちは。

あのデザイン、カラーの使い方は好きだったんですが注釈?入ってる部分が背景に溶けちゃうんで読みにくいなぁとは思ってたんですよね^^; まあしばらくはこれでいくつもりでっす。

ん〜実は昨日戦争始まる前に寝ちゃいました(ノ∀`) 故に見てないんで書くこともないから今日はなしで。

ぱんや

えー、くーちゃん、CPで購入してしまいました(ノ∀`) 使ってみた感想。 まだ装備アイテムが少ないため個性が出しにくいですね。 能力だけならエリカの方が優れてます(装備こみ) 今後に期待です。

EP3、DEは楽しみで仕方ない人が多数いてると思います。 ダークネス武器、新専用魔法、DEの天敵魔法キャンセの確率化。 しかし忘れてはいけません。 私的に一番怖いこと。 ディスインテGの実装… しかも何やら普通に手に入りやすいとか話聞いて、もう…

キタキタキタキタ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ついにep3が来るようですね! 公式から特設サイトに飛べます。まだの方は是非見てみましょう。動画、KRで公開されたの見たことあったんですが今回は字幕が日本語でした。 前にこの動画を見た某最近エロな廃ナイトさん曰く、 D…

今日の戦争を振り返って。

あんまぱんやぱんや言ってると苦情でそうなんでリネのお話(ノ∀`) 戦争におけるスキルとLVと装備の相互関係を私なりに考察。まず私はスキル至上主義です。これを踏まええて読んで下さい。 戦争の勉強を始めた頃、最初に教えていただいたのがタゲ集中とB…

ぱんやの更衣室でくーちゃん着替えさせてハァハァいってるラリスです、こんにちは。

当然まだくーちゃんゲットできてません_| ̄|〇 雪ならアイテムなしで18Hで700〜900貯めれるんですがそれでも10R回らないと… 先は長いですw

アデン攻めがあったみたいですね。

とりあえず復帰

2日かけて新PCセットアップ完了したラリスです、こんにちは。 どうやら先代のPC不調の原因は七誌さんグリさんの指摘通り熱暴走でした。 まあHDDもやばくて立ち上げに10分とかかかってたんでどっちにしろ買い替え時期だったと思います。 結局前の日…

今日の戦争を振り返って。

現在PC立ち上げるのに20分以上かかってるラリスです、こんばんは。

ん〜、ついに寿命かなぁ^^; 何が怖いってリネ中に画面ブラックアウトしてPCがうんともすんともいわなくなります。 スピーカーからはリネの音楽が流れてるんでもう恐怖… 狩り中や戦争中にこれ来たら間違いなくENDですね。 ここ2週間でPCフリーズ死2…

今日の戦争を振り返って。

PC関連

今のPCがもう燃え尽きる寸前みたいなので新PC購入を考えてます。 しかし私の知識では一からパーツ買って組み立てるのには不安が残ります。 現在使ってるPCは自作機ですが友人から安く売って貰ったのをグラボ、メモリだけ増設して使用してます。 ノートは…

本日防衛中一番最初に攻撃を受けたであろうラリスです、こんにちは。

アンテナにリンク追加。 ドゥンガさんの日記、ベガの戦争を中心とした日記です。 昨日偶然お隣日記で発見し拝見させていただきました。 勉強中の私には参考になりました^^ちなみに今日防衛中 一番最初に突っ込んできて 槍でぺしぺし叩いてくれた ドゥンガさ…

今日の戦争を振り返って。

2〜3日前のデコさん日記で戦争での見学について盛り上がってたようなんで今日はそれについて私なりに考察してみようと思います。 リネージュの花形、それは戦争。 ワールド内の7つの城をめぐって繰り広げられる攻城戦。 地位か名誉か快楽かアデナか、それ…

コメント欄に苦情が来てますが放置する事に決めたラリスです、こんにちは。

しかし世の中そう甘いものでありませんでした。 夕方リネにINしたら友人から狩りのお誘いが。 FIいこうぜーって感じだったんで是非にと参加。 しかし、そこに罠が潜んでました。 犯罪計画( ̄□ ̄;)! ちなみにレアはなしでっす♪

今日の戦争を振り返って。

現在の私のLVは51、EXP25.04%です。 目標のDKまで後74.96…まだまだ遠いですね… 参考になるかどうかは解りませんがLV帯でいってた狩場でも書きましょうか。1〜30:ひたすらSC。闇水晶と黒魔石集め。31〜40:砂漠とSCを交互。…

PCがフリーズしまくって怖くて狩りにいけないラリスです、こんにちは。

リネージュにN-PVP鯖ってベガとアルタイルがありますよね。 そんなアル鯖で活躍中のシャンヌさんのネナベ日記、リンクに貼ってあるんで是非ご覧下さい♪ 鉄柱に顔ぶつけたりオフ会で昼間のお好み焼き屋で日本酒飲んでヘロヘロになったりするちっちゃくて可…

今日の戦争を振り返って。

さて今日の雑記なんですが、困ったことに書くことがあんまりありません。 過去と現在の続きや、DE考察その2でも書けばいいんですがこの二つはもうちょっと引っ張ってからにしたいなぁと… じゃあ何を書くか… ん〜悩む…よし、身内晒しにしよう♪ 最近よく狩…

自分がちゃんとネカマと認識されてるかどうか心配してるラリスです、こんにちは。

まあちゃんと聞かれたら♂っていってますし、別に♀らしく振舞ってるつもりもないんであれですが言葉として使い易いんでネカマって単語使ってますw そんな私に義理チョコPLZって言うれつが氏は、さすが○○○バーで〜中略〜だけあってツワモノですね^^えーリンク…

今日の戦争を振り返って。