2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険、それは未知なるモノへの挑戦。 大海原を駆け巡り世界各地に散らばる秘境、秘宝を求め果て無き旅路を繰り返すもの。 人それを冒険者と言う。 てわけで私の職業は貧乏マンセー冒険家(ノ∀`) クエの報酬は安いし時間かかるしスキル上げマゾいし兎に角お…

昨日の戦争を振り返って。

今日は少し大航海の良い所でも書きましょうか、最後に。 見たい方は航海日誌をw

大航海のまったりした雰囲気に慣れてだらけた生活送ってるラリスです、こんにちは。

本を読みながらできる。 裏でネットダイブしながらできる。 安全海域なら方向合わせて放置しておいてもOK。 そんな海が楽で楽で(ノ∀`)

夢のサムブーク乗りになるために修行中。 交易LVをあと2上げないとだめなんですが、もうね、交易大変(ノ∀`) 商人系スキルばりばりとってやればいいんでしょうがやはり冒険者として航海していきたんで冒険系スキルきれませんw 最近はバレンシアとバルセ…

昨日の戦争を振り返って。

EP3到来

リネージュEP3、始まりましたね。 キャラクターグラフィックリニューアル、商店実装、その他諸々。 とりあえずINしてみると、町中から変な声が響きまくってました(ノ∀`) あれって、なんて〜か、いいですね。 戦争で出陣前にプリが一番目立つとこでA…

特に目立ったことなく日常を過ごしてるラリスです、こんにちは。

ん〜刺激がない。 刺激のない人生は〜〜(以下略) 何か新しいことにチャレンジしてみようかしら、ネット以外で(ノ∀`)

私をインドに連れてって♪

今日の戦争を振り返って。

ドワ、アデン。 この2戦をやっと勝つことができました。 両方とても熱い戦争をすることができました。 やはり勝つと嬉しさ倍ですね♪ 今日参加していた全ての皆さんにお疲れ様と言いたいです。 …反省点は山盛りなんですがね(ノ∀`) まあ、ほんっと下手だな…

連休中ほとんど出かけなかったラリスです、こんにちは。

今日ね、安眠をむさぼってると家の前で工事が始まって… 起きる直前の夢、お相撲さんが大人数で家揺らしてました( ̄□ ̄;) いきなり意味不明な文章でごめんなさい。

ん〜見出しごとに見れたり見れなくできたりしたらいいんですが私の技術ではできないんで続きを読むを押したら全部見えますがあしからず(ノ∀`) リネさぼってこっちメインでやってるおかげでそこそこLVも高くなり船も良くなってきました。 先日、三日にわ…

今日の戦争を振り返って。

アデン戦

なにやらデコさん日記や2CHとかで布告妨害ネタで盛り上がってるようですね。 まあ私も参加してた一員ですが、事実は不明です。 というか事実は本人にしか解らないんですよね。 仮に、あくまで仮定ですよ、その人が悪意があってそういう行為をして、後で聞…

最近ちゃんと早寝早起きができてるラリスです、こんにちは。

朝ね、起きた時凄い肩こりしてるんですよ最近。 けっして海ONのやりすぎではないですYO 暖房ない上に布団も一枚だけなんで寒くて体が固まってるからです(ノ∀`) 早くあったかくならないかなぁ〜

見たくない人はスルーで〜

最近の戦争について。

一昨日書かれたたコメントが昨日削除されてました。 これの意味することは! 大航海ばっかやってないでリネ戻って来いカス!みたいな意味なのか(ノ∀`) ↓言い訳スタート↓ えー、ごほん。 私のリネの一番楽しみなのは戦争です。 狩なんて戦争で活躍したいが…

昨日寝違えた首がまだ痛いラリスです、こんにちは。

体の回復力低下を感じると年だなぁと実感しますね…w フットサル2回さぼったし次行ったら体動かないかも…^^;

サーバーはノトス、国はイスパニア、職業は冒険家でスタートしました。 キャラは勿論♀(ノ∀`) 名前は らりす なんで見たら笑ってやって、もとい良かったら一緒に航海しましょう。 初日 初日半ば無理矢理にリネ仲間連れてGO。 出会うまでが大変でした。 3…

雑記なんで毎日書かないでいいはず!と逃避してるラリスです、こんにちは。

書き始めて思ったこと。 毎日更新してる人は凄いです、尊敬します。 私には無理(ノ∀`)えー ミーハーな私は最近流行の大航海時代に行ってます(ノ∀`) いあね、好きなゲームだったんですよ。 これがオンラインになったら一度はやってみたいと思うじゃないで…