2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

一昨日くらいからまた狩りのペースが上がってきました。 昨日落ちる時点で49,30%、折り返しまでもう少しでっす。 b−DAIも一枚出てDSとPOT代とスク代がかなり助かりました^^ で、今日も頑張ろうとINしてガリガリ〜 濃縮OPもだいぶ余裕でき…

ストレス貯まりまくりのラリスです、こんばんは。

暑い、リアルでしょうーもない事でイライラ、リネで狩りばっかりで軽いストレス。 あーもう!っていって暴れ出したい気分です(ノ∀`) あれですね、世の中自分の都合だけ考えて物事押し付けてるくる人多いですね。 こっちにはこっちの都合もあるんだよと言い…

ちと更新遅れましたが前回のOT。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

編集編集っと…φ(.. )メモメモ ちょろっと書いてましたがよく考えたら一般公開するもんでもないんで削除〜 まあこれだと寂しいんで後でなんか書きます_| ̄|〇

今日の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

昨日はノルマの為戦争に参加せずずーっと見学。 色々見れて考えれてこれはこれで得る物があったと思います。 んでその後暇だなぁと思ってるとぼんちゃんさんとそえろさんとマージャンでもしようかって話に。 一人足らないなぁと思ってたらAPさまが 『本場…

なんか毎日毎日暑い暑いって書いてる気がするラリスです、こんにちは。

だって暑いんだもーーーーーーーーーん!;; 今日あったちょっぴり悲しい出来事。 ご飯作って部屋で食べようと運んでたら義姉に話しかけられ振り向きざまに落としてしまいました(つДT) うあああああああと思いつつ拾って皿に戻して食べましたがw 食べ物…

今日の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

さて最近少し悩み事(?)があります。 クランを大きくする為には何が必要と思います? 色々あると思いますが一番大事なのは勧誘ですね。 わたしく、リネ約2年なんですが、 勧誘成功したこと一度もありません_| ̄|〇 まあ声かけてる数がめちゃめちゃ少ない…

漫画喫茶で6時間貪ってたラリスです、こんにちは。

昨日出かける用事あって終わった後久々に漫画喫茶にGO。 1時間くらいのつもりが6時間のんびりしちゃいましたw クーラー利いてるっていいですね〜(ノ∀`)

今日の戦争を振り返って。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

今日は局長さんにCOI飛ばしのパインの説明をしてもらいました。 ちょっぴりは知ってる部分もあったんですが肝心な事知らなかったみたいなんで大変勉強になりました^^ 自分で勉強用にSS撮ったんで後でしっかり復習する予定でっす。 私、塔とかの防衛戦の時…

プリンターのインクが切れて困ってるラリスです、こんにちは。

まあ普段あまり使わないんですが義姉に頼まれ事してるんでインク買いにいかないと… 近所売ってないから日本橋まで足を運ぶ→色々見て回ってまたまた衝動買いのコンボが決まりそうですhhh

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

狩り

廃狩りとまではいきませんが平均1〜2%くらいのペースで狩り始めました。 同時期や少し後からDE始めた人達がどんどん55になっていってるんでちょっとは頑張らないとなぁと思って^^; 私が黒くなれればアレスさんとZUZUさんと私で黒い三連星と呼ばれ…

水太りが心配なラリスです、こんにちは。

水分量が増えてる気がします。 汗いてる量と摂取してる水分、どっちが多いか心配_| ̄|〇

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

さて今日は(も?w)リネと関係ない事を少々。 お気に入りの漫画がついに映画化。 『ブラックラグーン』 ちょいマイナーですがサンデーGXって雑誌で連載されています。 絵柄、台詞の言い回し、話の構成、かなりいいです。 特に台詞の言い回しがいいです、…

暑すぎて寝れない毎日を送ってるラリスです、こんにちは。

まじで寝れない、てか眠りが浅い… 暑さと睡眠不足のダブルパンチですよ先生( ̄□ ̄;)

今日少し鬱な出来事がありました。 ↓見ても面白くもなんともないんで心当たり以外の人は見ない方がいいかも

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

なんだかなぁ…なラリスです、こんにちは。

この雑記のせいなのか別の問題なのか… リネで色んな変化があります。 なんだろう、リネ内でのイメージとここで受ける印象にギャップがあるんですかね。 どっちでも素でいってるつもりなんですが。

今日の戦争を振り返って。 昨日のWWもあったんですがふたつ同時は無理なんで今日のギラン戦について書きますね。 こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

先日ちらっとだけ書いたベルウィックサーガ。 ついに最初の犠牲者が! わーい仲間仲間ー(ノ∀`) この気持ちはやらないとわからないですね…w ちなみに私は初回途中でにっちもさっちもいかなくなりやり直して二回目でクリア、現在三回目のプレイしてますw …

肩こりが…なラリスです、こんにちは。

昨日久々に狩りしたら30分で肩に激痛が… 寄る年の波には勝てそうにありませんhhh

さて今日は私なりに戦争の魅力について書いてみようかと思います。 まず一番はとにかく熱い! 血が滾るとでもいうんでしょうか、体温上がるくらい燃えます。 元々勝負事が好きな性格&負けず嫌いなもんで余計に(ノ∀`) 高校生の時はゲーセンで対戦格闘に命…

自堕落まんせーなラリスです、こんにちは。

もう一年半くらい自堕落生活送ってます。 いい加減蓄えもやばくなってきましたね…w そろそろ色々考えないといけないなぁ

ん〜今日WWあったみたいですね、参加できず_| ̄|〇 少々ここの戦争コラムについて書きましょうか。

ちらっと書きましょうか。 DEといえばやはり攻撃力、そう、武器のウエイトが高いですね。 今までで使用した事がある武器。 ①8BC ②8BDB ③7FOD ④AS ⑤7DnDB ⑥6b−SDB ⑦6銀爪 ⑧8真ガントレット 狩りでの使いやすさ(私的) ①>⑤>④>②…