2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アデン防衛。 久々にケンケレ見ることができました。 後は平和に時が…ry 明日は良い戦争がありますように♪

最近の狩り。 ①毎日一時間OT ②TOI3F ③火山 ④TOI23F お察しの通り④以外一発狙いですw 55まで遠すぎて経験値に執着もできないから出たらラッキー♪な狩場メインです。 EXPバーとニラメッコしなくていいんで気が楽ですね。 …アデナとはニラメ…

今日も行く行くまったり街道。 そろそろ刺激が欲しくなってくる時期ですねw

またまた寝過ごし( ̄□ ̄;) 今夕方涼しいんですよね… んでうとうとして目が覚めたら12時とか… 今日はアデンだったはずなんでちゃんと目覚まし掛けておかないと… 今日はここまで。 明日は良い戦争がありますように♪

トーテム集め始めて2週間、やっとレアがぽろっと(ノ∀`) 通産5個目の血ゲットです〜♪ これで消耗品大量に補充できる(つДT) 昨日(今朝方?)ハルと夢幻彷徨ってたら火の大精霊、神ver.と遭遇。 何回死んだか解らんくらいやられましたw あれですね、ワ…

ここに書くネタがないほどまったり中… 先日立てた目標は当然まだ何ひとつ達成しておいらません(ノ∀`) そうそう、麻将Sリーグに昇格できました。 後は降格しないように頑張りまっす。

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

ん〜まったりしてます( ̄ー ̄) あくせく狩る訳でもなく気が向いたらちょろっと狩場へ〜みたいな。 そうこうしながらやっと10%突破、これで3回はENDできますね!w 当面は経験値気にしないでリネできそうです(ノ∀`) 現在AC装備オークアミュでHP…

少し、ほんの少しだけすごし易くなってきた気がします。 昼間は相変わらず暑いですが夜は扇風機だけで快適です♪ SS貼り忘れw 今日の見てます&名言コーナー♪ ありがとうございます(ノ∀`)

アデン防衛。 ケンケレ出ず。平和に時が流れていきました。 明日は良い戦争がありますように♪

ちょろちょろINしてちょろちょろ狩ってなんとか3度目の安全圏突破(ノ∀`) やる気?全く出ませんw 次のLVUPは来年くらいになりそうです…。 さて次EP、色々情報出てますね。 個人的に注目がやはりショックスタンとプリBPかな。 単独、または少人数行動…

残暑まだまだ厳しいですね〜… もうちょいでいいから涼しくなって欲しいものです_| ̄|〇

未課金なんで参加出来ず、関係各位すいませんm(_ _)m

さすがにINしてないから書く事が…w 当面の目標でも立ててみようかな。 ①一日1%は無理にでも頑張る。 ②LV上がるまでOE禁止。 ③装備の充実化、AC装備MR装備でもACを後1下げる。 ④COIの購入(主にプリ用) ⑤姫のLV40達成 ざっとこんなと…

ここ2〜3日ちと用事が重なってたのと現金下ろし忘れてで課金できてませんでした。 WMは購入したんですがイマイチやる気出ないんでまだ課金してません(ノ∀`) お陰で貯まっていた小説を一気に読破したり麻将頑張ってみたり… 飛び級→飛び級で現在Aリーグ…

INしようと思ったら 課金切れw ついでに銀行から金おろしてないんでウゥブマネーも買いに行けない_| ̄|〇 うああああん(つДT)

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

はい、また死にましたw 戦死なんで問題ないっていえばないんですが何気にアデナが痛い(つДT) 53になってあんま日がたってないのに3ENDしてますよ… 予備装備等売り払ってるんで倉庫のアデナが尽きるとやばいですhhh ちょっと真面目にFI篭るかな…

はい、雀将やりすぎてさぼってました(ノ∀`) Cリーグに上がって最初凄い負けこんでたんですがなんとかポイントを稼ぎ現在100位以内になれました。 このまま維持できればB昇格です。 なんとかSまで上がりたいなぁ(ノ∀`)

アデン防衛。 平和に時が過ぎていきました。 こちらも特筆する事ないかなぁ。 見ごたえなくてすいません(つДT)

53になって狩りで2回のEND、なんとか安全圏まで戻す事ができました。 これで後2回は死ねる…( ̄ー ̄)ニヤリ そうそう、やっとこさイベントブーツ手に入れました。 まだ未教化ですがw +7とか欲しい気もするんですが相場みてみると33Mとか…( ̄□ ̄;)…

なんか生活が不規則過ぎでフラフラしてます…w 寝ても熟睡してないぽいんで疲れ取れないし〜 ここらでリフレッシュ&充電しにサウナにでも行こうかなぁ(ノ∀`)

ここ二日程あまりINしてません。 何故かというと… ハンゲーの競技麻雀にややはまりしてました(ノ∀`) れつさんが面白いよーっていってたんでふらりといってみたら面白かったんでつい…w 目指せSリーグです(目指すだけw) ん〜他に書くことないなぁ 今…

2CH読者のラリスです、こんばんはw また晒されてますねーもう慣れっこですがw まあ思った事。 こことあっちと私を小物小物と連呼してますが 事実私は小物なんで別になんとも思いません(ノ∀`) てか一体どこに俺TUEEEって書いてあるんでしょう? しば…

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

つってもこっちもあんま書くことないかなぁ。 アデンで精力使い果たしたのとFIで鬼湧きでENDしたののダブルパンチでなんとなーくINしてません。 ふてくされてスパロボ3週目始めちゃったり…w あーそろそろ消耗品がやばい… ダーク石、在庫1000くらいあっ…

ちと日記書くパターンを変えてみたりw 最初の表題ってかあれ書くの何気にちと大変なんですよねーネタがないから_| ̄|○

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください

アデン戦お疲れ様でした。 さくっと書きたいとこですが風呂入って約束があるんで後で書きますね。 ってこうやって自分で書いておかないと書かない(書けない)気がするんで自分に対して牽制(ノ∀`)であ! えーっと、 何もいうまい… これまだ↑にうじゃうじゃ…

[戦争]

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください