2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

えーそろそろ目標であるLV52が視野に入ってきました。 元々不定期更新ですがアップするまで更に不定期になると予想されます(ノ∀`) といってもネタがあったら関係なしに書きますが まああれです、 更新遅れるから先に言い訳(ノ∀`)

ドワ防衛参加。 攻め今日も来ず。 このままベガの戦争は終わってしまうんでしょうかね。 色々考えされられて悶々とした日々が続いてます。 まあ私が戦場から消える日=リネから消える日なんで戦争が一切無くなる事がない限りどこかで戦い続けますがw 明日は…

さてちょろちょろ色んな狩場&デュエルでDnDB使ってみました。 細かいデータは取ってないんで抽象的な文章になりますがあしからず。 じゃあまず一番どうでもいいデュエルからw あーなんでこういう表現したかというとデュエルで強い=リネで強いとは認識…

心配性でドキドキしてるラリスです、こんにちは。

えー尼崎で大きな事故がありました。 私は大阪在住で神戸尼崎方面に友人多数いてます。 連絡取れる人には連絡して無事を確認していますが連絡先が不明になってる友人もまだいてます。 無事を祈りたいです。 事故でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りし…

ふらふらなラリスです、こんにちは。

土、日と大変でした、頑張りました。 ここ最近のレア分全部つぎ込んで作成完了^^ 材料集め、ほんとに疲れました_| ̄|〇 使用時の考察は明日にでもまとめます。 短いですが今日はここまでw

さて調子にのって今日もFI単騎。 さすがにもう何も出ませんでしたw 2時間程で帰還。 ちょこちょこ狩場を変えて狩るもほんっと何も出ず。 ちなみに今日はボス2回叩きました。 アデン防衛でケンたん、勿論何もなし。 週末メンバーで31〜40Fへいって…

寝すぎたはずなのに一日頭がぼーっとしてたラリスです、こんにちは。

ん〜なんかレア運打ち止めくさいw ZELDAIすら今日は一日出ませんでした。 まあいつまでも好調は続かないってことですね(ノ∀`)

今日のスタートはこんな感じ。 …近々事故にでもあうのかしら… レア運悪い方ではないと思うんですがまとめて出すぎ^^; と思ってたらこれが! 脅迫状でした…((;゜Д゜)…ガクガクブルブル EXPも調子良かったんですが戦争で1END(ノ∀`) 高LVDEの攻撃…

絶好調すぎて怖いなぁ思ってる小心者のラリスです、こんにちは。

ん〜リネ運好調すぎる… でもどうせならリアルで運使いたい… なんかいいことないかなぁw

今日は隠す程の内容もないんでそのまま。 ドワ防衛でした。 色々なパターンで実験ができたんで勉強になりました。 結果の詳細は書きません、個人でやった実験ではないんで。 思ったこと、 こういう人数集まってあれこれ言いながら実験とか考察してるのがこの…

まあこれだけだと寂しいんで何か書きます。 アドバイス通り23F含め色々狩場回ってみました。 23〜24でASでEW+ABで昼間2時間程狩してみました。 ジュース700個できっちり2時間狩れましたね。 時速が0,7ちょいでした。 24F行く頻度を…

注意!今日の↓の『続きを読む』の内容は非常に気分を害される恐れがあります。覚悟ができた人だけ見るようにしてください。

多くは語りません(ノ∀`)

今日の戦争を振り返って。

古代スク売れません、心臓買えませんw まあ心臓待ちの人多数いるようなんでしばらくは無理かなぁ。 色々考えてると2〜3日前のZUZUさんの悪魔の囁きが蘇ります。 『ASいいよASw盾もてるから常時AC70台だぜ?w』 揺れる心。 さらにDE日記め…

珍しく黙々と狩り続けてます。 あれが出た事で狩りへのモチベーションが一気に上がった模様です。 しかしここで問題が! FI単騎なんですが、ミノゾーン限定でPOT買いながらやってるんですが POTが高いw 3時間篭るとPOT+消耗品で200Kオーバ…

先日のFIレアで味をしめて通ってるラリスです、こんにちは。

しかし2匹目のドジョウはいませんねw まああの値段がつくレアは伊達ではない!ってことですね。

昨日は寝過ごしたので一昨日のドワ防衛を。

最近ちょくちょく緋菜ちゃんと狩りにいく機会が増えました。 知ってる人は知ってると思いますが、緋菜ちゃんがどんな人かと簡単に説明すると こんな人です(ノ∀`) タフ過ぎw まあそんな緋菜ちゃんと初のFIペア。 私のDnの野望の為に頑張ってもらいまし…

天気のいい日曜日でしたが特に出かける用事もないちょっぴり悲しいラリスです、こんにちは。

最近昼間からとかお出かけしてないなぁ。 たまには日光たっぷり浴びて光合成でもしないと…

注:ここから先にに書く文章はあくまで私ラリスティア一個人の主観であって所属血盟等とは一切関係がありません。

ちょっと毒がきつくなると予想されますんで見たくない方はご遠慮ください。 苦情、反論はコメント欄にどうぞ。 まあこれだけ書いてて実は大した内容じゃない可能性のが高いんですけどねw

何か微妙な日々を過ごしてるラリスです、こんにちは。

とある読者さん(?w)から、最近毒吐きがたらーーん!っと叱咤激励されましたw まあ戦争がほぼないから毒も吐けないんですがね(ノ∀`) それでもいくつか溜め込んでるモノはあるんで、この際嫌われるつもりでも自己主張してみましょうか!

なんかウツ状態が長いんで打破するためにOEw 露天で4t−sと4COP購入 4COP→炎上 4t−s→5t−s→炎上 ん〜すっきりしない。 +6MCM→炎上 +6b−COMR→炎上 +7エルフ盾→炎上 ん〜貯金下ろして市場へ。 +7エルフ盾→炎上 残り1M…w …

ん〜なんていうーかな〜 多くは語りません。 好き勝手やったり、知り合い来て遊ぶのは… ヘルプさんや新人さんはなんて思うのかしらね? 少し考えさせられる2時間でした。

ディアド戦。 まあ不参加、理由は推して知るべし。

最近少し戦争が沈静化気味なんで考える事が増えました。 何かの本の一説ですが 『偉大と言われた彼は大陸の覇者を目指し一国の覇者となった。なら私は世界の覇者を目指し大陸の覇者となろう。』 積極的なのか消極的なのか微妙なニュアンスの文章ですが、私が…

ちょっと真面目に狩り再開しました。 EP3入って戦争で死にまくりですからまずはそのロスト分を取り戻さなきゃなぁ〜 前まで750個ジュース持ってったんですがMPの関係上700個しか持っていけなくなりました(つДT) 時間効率は若干上がったんですが一…

ご飯が美味しく少し体重が気になりだしたラリスです、こんにちは。

あれですよ、人間一生涯で食事の回数って決まってるじゃないですか? ならダイエットするんじゃなく、こう、美味しいもの食べる為に全力を尽くしたいと思う今日この頃!(謎 …といいつつダイエットする時期もあるんですけどね(ノ∀`) ところで …ぐふふ… キ…

今日の戦争を振り返って。

UMEさんの日記見たら最近私がちらほら考えていた事と同じ類の質問がありました。 『幸福BSBZ同盟を倒すクランをどうやって作るか』 ちょっと違うかも知れませんが細かい所は御気になさらず^^: まず最初に目指す事は戦争動員数が最低50最高100↑確…

なんか久々にいっぱい狩りしましたw 21階層をあえて避け単騎で31〜40まで登ってみたり 緋菜乃ちゃんとペアで10Fいってみたり 戻ってすぐビュ、けん、ハルに10Fに拉致られてみたり ZUZUさんの閣下hで象牙いって閣下叩いてみたり、ちなみに…