今日の戦争を振り返って。
本日、ASJOINでWW防衛。
ラスタ処理後、攻めがるとの情報が来ました。
用事があると言ってたビュさんに無理矢理来てもらってJOIN(ノ∀`)
23時、シンフォニーからの布告。
東門前で待機していたんですが、シンフォさんが大量に殺到。
流石に対応しきれず帰還。補充して門の背後から遊撃してたんですがあっさり排除されました。
この時点でほぼタワー制圧されていた模様です。
シンフォさんは門防衛に移行したかったらしく早めの時間にクラウンゲットしたみたいです。(予想)
その後クラ茶であーだこーだ言ってるうちに解散。
ん〜なんか後味悪いなぁ…
ビュさんに謝罪WISいれた後、OT見学。

なんつーか、言いたい事はあるんですが新人の私が言っても揉める原因になるしあえて何も言いませんでしたし、ここにも書きません。
あーひとつだけ。
1〜2名の感情論だけで参加してる多数の人等が…云々…中略
じゃあ意見言えよと言われるかもしれませんが、皆が皆言いたい事言ったら余計に混乱すると思って成り行き見守ってる人もいるって事も忘れずに〜
以上、小物の小言でした。

明日は良い戦争がありますように