一昨日書かれたたコメントが昨日削除されてました。
これの意味することは!
大航海ばっかやってないでリネ戻って来いカス!みたいな意味なのか(ノ∀`)
↓言い訳スタート↓
えー、ごほん。
私のリネの一番楽しみなのは戦争です。
狩なんて戦争で活躍したいが為にやってるようなもんです。
はっきりいって狩嫌いですw
今のリネの不満を上げると
何ヶ月もLVが上がらない為凄い飽きる、
装備も結構揃ってるのでこれも良くするのが凄い大変、次のAC1下げるのに15Mかかります…一番安いのでね^^;
つまり、キャラを発展させる(強くする)のに途方もない時間がかかってモチベーションが維持できないでんすよ。
モチベーション高い時は余計なこと忘れてガリガリするんですが
ふと、ひと段落ついたりしちゃうとほんっと狩いけない…
もう苦痛だけなんですよね〜
んで、モチベーション回復のためによく他ゲーに浮気します。
長い時だと一ヶ月くらい行方不明だったり。
これくらいして、あーリネやりてーって気持ちが起こるまでINするのすら苦痛になります。
頭のどっかでは、リネには仲間がいるから行かないとって思う所があるんですが
反面、ゲームで苦痛やストレス貯めてどうするんだってのも私の考え。


今所属してるクランの方々には迷惑かけてるかもしれません、すいません。
戦争時間には出来るだけ顔出すようにはしていきます。


あーちなみに、今なんか生活が21〜22時に寝て朝6時におきてとかなんでここ3日くらい戦争時間INできてませんがあしからず^^;
後、もし枠の関係とかがあったらBANしておいてください。INした時に差し支えなければWISしてリジョインさせていただきますんで。
正式BANなら、笑って消えますw



以上、言い訳でした(ノ∀`)