最近少し戦争が沈静化気味なんで考える事が増えました。
何かの本の一説ですが


『偉大と言われた彼は大陸の覇者を目指し一国の覇者となった。なら私は世界の覇者を目指し大陸の覇者となろう。』


積極的なのか消極的なのか微妙なニュアンスの文章ですが、私がここから読み取れたのは
目標とする点よりさらに高みを目指さないと目標点にすら到達できない。
バーチャルの世界とはいえやはりどんどん上を目指したいじゃないですか。
現状で満足して立ち止まったりするのももったいないと思うタイプなんですね(ノ∀`)
地盤固めも勿論大事なのは理解してますが、現状の鯖全体の勢力関係見てると今がチャンスかなぁとか…
それ故のクラ茶での発言でした。
誤解して欲しくないのが、決して足元を疎かにしてるわけでも奢り高ぶってるわけでもないって事です。
野心が強いのかなぁ私は^^;
目指せる限界点が見えたならそこ目指して一気に駆け上がりたいなぁなんて…
まあそれなら自分でクラン立ち上げてしろよって話になるんですがねw
ちょっぴり野心強目の戯言と思って聞き流して下さい、まる