まあこれだけだと寂しいんで何か書きます。
アドバイス通り23F含め色々狩場回ってみました。
23〜24でASでEW+ABで昼間2時間程狩してみました。
ジュース700個できっちり2時間狩れましたね。
時速が0,7ちょいでした。
24F行く頻度を上げればもっと数字でると思います。
○女さんとこにも書いてましたがジュースの消費がかなり抑えれます。
経済面だけ考えたらABなしにしてまったり狩れば赤字解消できるかもしれませんね。
11〜13Fもいってみました。
沸いた時だけABでこちらも楽に狩れました。
ん〜盾のAC9の効果はでかい…(7ESなもんでw)
経済的にもゆとりが出たんで心臓の買い待ちながらASでやっていこうと思います。