今日の戦争を振り返って。
ハイネ城主だったんですが放棄。
ラスタ処理待ってみたんですが出ず。
OT行くとCACが門防衛始めたんで練習したく参戦。
門突破、塔確保、こちらが門防衛に移行。
一度突破され、体制立て直して再度攻撃開始。
プリさんの神業のようなクラウン奪取能力であっと言う間に城主、素晴らしい^^
んで再度門防衛。
肩慣らし的な参戦だったんで最初からOT取る気はありませんでした。
残り時間見て適度なタイミングで撤収。
色々感触は掴めましたね。


さて、わたくしなんですが。。。
もうダメダメ_| ̄|〇
初回の時は壁なのに何回も一歩前に動いてたし
2回目も斬ってるかどうかすら怪しいような動き。。。
言い訳なんですが、DKって斬るモーションが判別しづらいんですよね^^;
FODの時は音で判断してました。
カーツん時はモーション大きいんで解り易かった。
DKはキャラも小さく仰け反りも大きく、さらに周りDKさん多いんで音でも判断しにくいんで…(つДT)
いやはや難しい…
UMEさんに、とりあえず慣れろ!って言われました。頑張って慣れます><b
課題一杯だなぁ、頑張っと!