ん〜廃狩りペース止まってしまいました。
アデンで2ENDしたのがブレーキになっちゃったみたいです(ノ∀`)
END自体は慣れてるんでそんな凹まないんですが狩りの勢い?みたいなのが止まったんで丁度いいんで小休止です。
元々狩りキライだし(ノ∀`)


さて最近如実に悩むこと。
戦争時のAC低下による回避率の減少…
いあね、今まででかい戦争はFODだったんですが魔がさして燃やしちゃったんですよね。
そうすると今持ってる近接武器では盾装備できないんですよ。
愛用が7盾だったんですがAC9の恩恵は凄かったんだなぁと実感。
あーENDした言い訳にしてるんではなく、全体通してそう思ったからですよ。
あのENDは例え盾あっても回避できなかったと思います(ノ∀`)
さておき、盾復活させるとなるとASが必要なんですが、、、これまた高いw
現在戦争とFI単騎で貯金がやばいことになってるんでとてもじゃないですが買えない。
ん〜困った。。。
困った時には、OEだ(ノ∀`)



ーーーーしばしお待ちくださいーーーー



貯金さらに減少_| ̄|〇
気が付かされた事、
OEは計画的に(つДT)