たまにはこんなのもw
去年プレイしたゲームで一番インパクトがあったのが


ドラッグオンドラグーン


スクエアエニックスのゲームなんですが、
なんといっても後味の悪さが素晴らしいw
いいのかこれPS2で?ってのがてんこ盛りw
独特の雰囲気と世界感、重厚を通り超えて重たすぎて胃にもたれるストーリー展開。
あーもう百聞は一見にしかず、ダークなゲームOKな方は是非プレイしてみてください。
システム事態痛快アクションRPGって感じなんで楽しめますよ。
去年発売されてたゲームの中では一押しかもーw


さてなんでいきなりこんなこと書いたかというと、
もうすぐ2がでるから(ノ∀`)
まあそれ見て思い出してネタもなかったんで書いてみただけです(ノ∀`)