今日少し鬱な出来事がありました。
↓見ても面白くもなんともないんで心当たり以外の人は見ない方がいいかも


さてと。
本日昔お世話になっていた方からWISを戴きました。
内容はいたって短く、敵対宣言でした。
理由は全く解りません。その人と会話するのも3〜4ヶ月ぶりでしたし。
ここでも変な風に書いた事もないと思われます。
かなり当惑しましたが、まああちらがそう考えてるのならこちらから言うべき言葉もありません。
お世話になり尊敬していた人なんでその人がそう判断したならこちらから理由問いただすのも私的には失礼に値するので受け入れる事にしました。
戦争感の相違なのかリネに対する考え方の違いなのかはたまた別の理由なのか…
今所属してる血盟にも恩は勿論ありますんで全力とは言えませんがその人がもう一度戦争に立ち返るなら出来る範囲で助力はしたいと思ってたりもしたんですよね。
しかしこうなってしまったからには仕方がありません。
中間にいてる人には少し迷惑がかかるかもしれませんが詳細はリネで話しますね。
たかがゲームされどゲーム、MMOは色々ありますね。