こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
遊びに行こうって話になってハイネに参戦。
今回はZUZUさんからテーマが出され
『BOXを意識しましょう』
でした。
基本といえば基本なんですが最近出来てない人や忘れがちな人もいてるんで確認と練習の意味を込めてって感じです。
終わってみて感想ではまあまあ出来てたんではないでしょうか。
100%は無理にしてもこうやって一歩一歩進むのは良い事かと思います。
どっかで誰かが言ってた言葉
『出来ないのが恥じゃない、出来ない事を出来ないままにしておくのが恥なんだ』
ごもっともですね。


最近辛口度が下がってるのを自覚してます_| ̄|〇
初心に立ち返りより辛さを増す努力をしていきたいと思います!(いいのかw)
手抜きチックですが今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように♪