こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
WW見学。
ひたすら見学してました。
序盤三国と天かける稲妻?が塔確保、ちょろちょろダッシュが〜みたいなまったりした流れでした。
中盤、WELOVEナスだっけかな?TI系の箱ですかね?5名前後で塔強襲、確保。
しばらくしてナスの人が増え塔周り中心とした防衛布陣。
豪華なメンバーでした。戦場で敵として戦ってイヤだなぁと思ってる人等が多数((;゜Д゜)…ガクガクブルブル
この場合のイヤ=強い手強いです、誤解ないように。
人数差はそれ程無かったと思いますが三国稲妻は塔にすら近づけてませんでした。
まああれだけLV差があれば仕方ないかな?
ただやりようによっては塔破壊くらいは出来たような気もします。
実際やってないんで出来るかどうかは解りませんけどね。
危なげなくナスが守りきってそのままEND。


さてとん、辛口って程でもないですがちろっと。
元々好きではない三国、キライが故に目がいってしまいます。
ナス防衛ん時見学後ろで関係ないダッシュプリ延々撃ってたエルフさん。
何がしたかったんですか?
状況は三国が城主、塔はナスが確保、まあダッシュプリは三国に布告。
この状況でダッシュプリを排除する意味がどこにあるか理解出来ませんでした。
例えばナスが城主確保なら自プリがクラウン取る時の妨げになる可能性があります。
しかしこの状況では自勢力が塔を奪い返せる見通しもないんでダッシュにでも取ってもらった方が良いんでは?
どうしてもダッシュに取らせたくないとしても攻撃するべき敵は別にいてるでしょ。
毎回に近い回数で三国の戦争に参加してるエルフなんですねこの人。
もっと勉強させてもらって来てください、色々。
三国には自称戦争の達人ってWIZがいてるんですからね〜


ここは公平な戦争レポでも何でもないんでこういう事も書きます。
注意書きに書いてますが気分悪い方はこれから見ないようにしてください。
ちょっと最近自分でも読者?を意識して畏まった書き方してると思ったんで初心に戻って辛口で頑張りなおします。
では今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように♪