今日の戦争を振り返って。
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
ハイネに遊びにいくって聞いたんで少し悩みながらJOIN。
ノルマがあああああああと戦争おおおおおを天秤にかけて戦争のが勝っちゃいました(ノ∀`)
下手くそで意味不明な言い訳を残しながら脱退、JOIN。
ZUZUさんの指令により私を中心としてBOX意識の練習となりました。
…いあね、なんていうか、あれなんですよ…
サッカーでいうところのFWタイプじゃないんですよ私_| ̄|〇
まあ、結果はダメダメでした(ノ∀`)
途中からTT頼りで叩きにいってました;;
まあ狩りでもそうなんですが先陣切る人って凄いと思います。
瞬間的な判断力、的確な状況把握、迷わず思い切り前に出れる勇気、これが大事じゃないですか。
状況把握は以前よりマシになってるんですが他がダメダメ…
フォワードには向いてません_| ̄|〇
ボランチで勘弁してください…


自己採点、、、、、24点_| ̄|〇



今日はこんな感じでw
明日は良い戦争がありますように♪