只今夢幻中毒症w
調子の良いのも手伝って予想以上に強化スクが出ます。
経験値は全然ダメですけどね(ノ∀`)
49の時からそうなんですがEXP稼ぎとアデナ稼ぎを全く別でやってます。
両立できる狩場って今ほぼないですからね。
中途半端な狩りしてどっちも中途になるならスパッと割り切って片方ずつやるのが私のスタイルかなぁ。
まあこれだから周りの人にLV置いていかれるって噂も…w
てわけで現在貯金中、だったんですが…
昨日市場で21アミュ売ってるの見つけちゃったんですよね。
何回も倉庫とその人の間行き来してたんで挙動不振に見えたかもしれませんw
すごい悩みました。悩んで悩んで悩んで買っちゃいました(ノ∀`)


でもまだ封印解除してませんw
小心者ですからね!w