こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
大規模アデン戦ありましたね。
幸福論としては完全にノータッチで見学。
数は同数くらいだったんですかね?
私の見学位置は↓←
丁度呪縛の攻め方向でした。
3クラン同時に攻め開始だったのかな。
位置的にちゃんとは見えてないんですが激しい戦いでした。
ガツガツ食い込んでいく呪縛。遊撃で押し返すルミ。
ん〜見応えありましたね。
まあ気になったのはやはり遊撃に釣られ足が止まってしまっていた所かなぁ
私等の時と似たパターンですね。
それでもタイル内には結構食い込んでいたように見えたんで落ちるかな?とは思う局面もありました。
あー私の見える範囲からだけなんで塔周りがどんな状況かは解りませんでしたが。
結果はルミが守りきってEND。
双方熱かったと思います。
アデン戦参加者の皆様お疲れ様でした♪


ケントの方は歓喜で軽く攻めてみようと話が出てお手伝いにGO。
三国15〜くらいが防衛だったかな?
こちら5名w
まあそれなりにかき回せましたが流石に無理でしたw
といっても一回だけチャンスはあったかな。
ちょっと残念(ノ∀`)


まあ今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように♪