こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
13時53分開始のOT、城主なのでまあ防衛してみようという話に。
序〜中盤チクチク小競り合い&ザラ議長と戯れてました。
アルカイダからも布告ありましたね。
終盤混戦入り混じって最後の最後で取れずEND。
ん〜プリスキルもうちょい磨きたいなぁ。


かねてからのウルフさんの希望+私のプリスキルの訓練兼ねてハイネ攻めようって話に。
一日2回の戦争なんでウキウキワクワクランラン(謎
たまたまINしたアムもひっ捕まえて総勢6名で戦争開始。
防衛はグローイング。
北門破壊して進入、噴水あたりでぶつかり合いとなりました。
数は20名弱だったかな?
WIZ1なんでハルにもろに負担がかかり一度撤退。
旗際でもきゅんがしょーもない挑発行為してきてました。
…頭悪いなぁ…
流石に人数差がきついんで闇鷹さんにWISして助っ人を頼んでみました。
時間も時間だったんで5名くらい来てくれたら嬉しいなぁと思ってたら、
来るわ来るわで総勢24名に(ノ∀`)
来て頂いた皆さんありがとうございますm(_ _)m
豪華なメンバーだったんで私はひたすら邪魔にならないように心がけ死なないように塔まで移動。
あっさり確保、残り時間10分ちょい。
53分終了だったんで塔破壊してもらい塔周り固めて残りは遊撃メインで行ってもらいました。
50分の時点でクラウンゲット。
その後グローイングはギラン行った模様でそのままEND
ハイネ城主になることができました^^
参加者各位お疲れ様&ありがとうございました♪


さて、やっぱあれですね〜
プリの視点からだとレポ書くのがいつもと勝手が違います。
DEで最前線にいれば色々見えるんですが私のプリ装備LV貧弱なんで前に出れないんですね。
慣れればもっと色々書けるようになるかなぁ


ここ最近プリ始めた理由のひとつは、DE(近接)とは違った視点で戦争を研究したいと思ったからです。
リネの戦争は如何にしてプリにクラウン取ってもらうか、に収束すると思うんですよ。
塔確保、塔までの行き道確保、他色々なパターンありますよね。
プリでの戦争を経験しておけばDEで参加した時に役に立つような気がするんですよね。
後の理由は歓喜の仲間と戦争行きやすいようにしたい事とハルの戦争特訓ですかねw
元々飲み込み良いからもうちょっと経験すればいっぱしの戦争WIZになってくれそうです(ノ∀`)
まあこうやってプレッシャーかけてみたりww


そんなこんなで今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように♪