なんか突然海でも見に行きたくなったラリスです、こんにちは。

そんな時ってありませんか?
ないですか、そうですか_| ̄|〇



またまた2CHでRMTERやらチートやら好き勝手書かれてますねw
RMTなんてしてたらもっと凄い装備持ってますし
チート使ってるならもっとLV上がってるでしょw
DE実装初期からやっててこのLVは正直低いですよ(つДT)
50から52なんて8ヶ月かかってますからねw


さて今まで2CHで叩かれてる時のパターン分析。
①ゆびわにゃんの件書いた時→次の日日記晒し&叩き
アルカイダの事書いた時→次の日叩き
③もきゅんの事書いた時→次の日叩き


特に今回の、見てて笑えましたw
あーなんか必死だなぁって。
業界ってなんですかと問いたいw