こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
ケント見学。
防衛は三国。
アルカイダかな?門破壊してたんで城内まで入れました。
ラスタ沸いたまま、戦闘準備してラスタ処理。
まあディアドあったから仕方ないかぁと思ってました。
が、三国再び舞い戻りケント確保。
…すげえ神経してるよな…
別にね、防衛クランがラスタ処理しないといけないって決まりはありませんよ。
ただディアド(防衛だっけ?)やってケント戻ってくるならラスタ処理くらいやっておいたほうがいいんじゃね?方法はいくらでもあっただろうに。
のこのこと3クランも率いてラスタ処理終わってるケントに元城主が戻って来て塔囲んで偉そうに見学下がれとか言ってるの見て…はぁって感じですわ。
三国プリは三国プリでアルカイダにテロf−s受けてる見学者の方を攻撃してるしさ。
プリってクランの代表でしょ?もっとちゃんと対応しないといけないんじゃないか?
見てて気分悪い事ばっかりだった。


今日はここまで〜
明日は良い戦争がありますように〜