さて前回の雑記で【戦争クラン】について様々な意見を頂戴致しました。
ありがとうございますm(_ _)m
私なりに勝手にまとめてみますね。


①狩りコミュニケーションメイン、戦争にも参加するスタイルのクラン


②戦争にやや重点を置いているクラン、戦争に対する意識は少し高め?


③全体的に戦争に対する意識を高めに保っているクラン、狩りよりも戦争が優先する場合が多い


④戦争をする為だけに集まったクラン、戦争で勝利する事を第一の目標にしてる


⑤人を斬りたい人が集まったクラン


ん〜こんな感じですかね?
どれが正しくてどれが間違ってるってのは無いというのをご了承下さい。
あ〜⑤のタイプは嫌う人が多いかなぁ
私的には⑤もありとは思ってます。
ここと後リネ内でちょこちょこ話聞いたりしてるとやはり多いのは①、②タイプですね。
④に至ってはないかもしれません^^;私の考えが④だったんで載せましたが^^;
あー誤解ないきように。
これは私含めコメントくれた人が思い描いてる戦争クランの形であって現所属してるクランがその形と一致する訳ではないんで悪しからず。


ざっと書いてみました。
まあこれだけじゃあもったいないんでまた続き書くかもしれません。
とりあえずはこれで。