こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
ドワ、ハイネ、ギランの日。
ぷらぷら見学してるとドワ攻めますって話が。
準備してJOIN場所へGO。
編成、布告、攻め開始です。
ジェネが30名くらいかな?で塔確保してました。
こちらのが数が多かったんで突撃、ジェネがクラウンゲット。
再布告。
同じ組み立てで塔攻略開始。無事塔確保。
塔回りと入り口部分?埋め終わってたんで私は久々に外で遊撃に。
←門からジェネの進行があったんで←橋で相手を少し食い止めようとDKPに単独で入って見ました。
効果は微妙かなぁ。釣れる人が数人いて詰まらせる事も出来てたんですがドワの橋で詰まらせてもあの時間帯じゃあ意味が薄かったです。
残り時間少ない時や味方の布陣整うまでの時間稼ぎ程度なら使えるかな?
遊撃アリのドワタワー防衛は遊撃はタワーエリアから離れすぎないでタワーの味方の攻撃と合わせるのが基本ですからね。
さておき、一回目はなんとか撃退できました。
最近はBOXとタゲ集中が出来てきてるんで良い感じですね。
んで2回目のジェネの攻撃。
少し引き付けてから攻撃しようって事になり私は→↓の壁のとこに位置取り。
イベイ掛けて弓耐えてたんですがここですぱっとキャンセが!
すると同時にバインドとイミュが!
するとまたキャンセが!
するとまたバインドとイミュ…以下略
なんか私のとこ柱立ちまくってました(ノ∀`)
凄いと思ったのはキャンセ貰うと即イミュが飛んでくること。
これのお陰でPOT切れるまで耐える事が出来ました。イミュも偉大ですが上手にイミュ使える人が一番偉大ですね。
バインドも使いどころ次第で何回も命を助けられてます。
前衛が安心して戦えるのはこういったフォローのお陰って事を忘れちゃいけませんね。
んで時間終了まで守りきって終了でした。


最近やっと自分の耐えれるギリギリの限界点が解ってきました。
勿論相手のクラス、イミュの有り無しで変わるもんですが。
これが解る事による利点は死なない事じゃなく戦場に滞在できる時間が伸びる事と思ってます。
無理と思ったら下がれば良いわけですしいけると判断した場合はHPバーから目を離して他所を見る事ができますんで。
気が早いかもしれませんがEP4では確実にDEは遊撃、しかも短時間勝負になると思うんでこういう面を今のうちに磨いておきたいなぁと。
あれですね、目標は戦場の動きで名前を覚えられる存在になる事です(ノ∀`)


んでは今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように。