こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
今日のOTは寝坊、だから昨日(だっけかな?)のハイネの事を。
っていっても特筆する事はないかも。
序盤↑攻めでグロ門防衛。
ごちゃごちゃしてる中壁までついたんで斬り始めたら画面停止(ノ∀`)
えーちゃっかり死にましたw
止まって動いたと思ったらf−sの炎が見えて、あ!と思ったら後ろに吹っ飛んでました。
nプロテクトでしたっけ?あれ導入されてやたらラグ出るからいつか死ぬだろうなぁとは思ってましたがやっぱり死にました(ノ∀`)
倉庫に500個入れてあるパンケーキ食べてアガタさんとこ寄って復旧→再度突撃。
押しつ押されつも最後はこちたが取って終了。
終了1〜2分前に取ったと思うんですがギランの終了ログにグロの名前があった時は単純にへ〜って思いました。
残り時間見てハイネ無理と思った判断と思いますけどね。


んでは今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように〜