ちょろちょろINしてちょろちょろ狩ってなんとか3度目の安全圏突破(ノ∀`)
やる気?全く出ませんw
次のLVUPは来年くらいになりそうです…。


さて次EP、色々情報出てますね。
個人的に注目がやはりショックスタンとプリBPかな。
単独、または少人数行動多くなると思われるDEにとってショックスタンはまさに脅威。
決められたら死ぬだけですからね…。
4〜5秒なんでタイマン状況でCON型DEなら生き延びれますかね?
まあタイマン状況ってのがなりにくいとは思いますが。
データ見てると成功率もなんか100%っぽいんで、ん〜これどうすればいいんでしょうかw
狩においてならナイトとDEの役割が完全に別物になりそうなんで良い感じかも。
ナイトが受け止める&スタン、DEが殲滅〜みたいな。
他ゲーでいう所のタンカーとアタッカーの役割になりそうですね。


後〜の血(だっけ?名前忘れたw)がプリ専用になってましたね。
記憶違いかもしれませんが精製が大変っぽかったかな?
でもプリにとっては嬉しいUPと思います。
聖騎士セットに身を固めて最前線で戦いながら指揮をとるプリさんが誕生するかもしれませんね。
…狙われるから大変とは思いますが( ̄□ ̄;)