こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
4城の日。
最近姫出してなかったのと戦争いきたーいってビュ様の要望でどっか行こうって話しに。
しかし!
ここでビュ様PCトラブルで一度落ち。
ちなみにそのまま12時過ぎまで戻って来ませんでした(ノ∀`)
まあいてる面子でOTでも行きましょうって流れに。
布告、攻め開始。
6〜8名くらいの門防衛だったかな?
ウルフ父を先頭にアム、Myさんが突撃。しばらくして門突破、塔になだれ込んで行ってました。
が、かぼ変身の私は門で完全に足止めを( ̄□ ̄;)
ん〜こういう時装備へこいと辛いですね…
一応クラ茶で門の敵排除指示出してみたんですが塔周りが忙しそうだったんで強行突破することにw
白おしっぱでギリギリなんとか抜けれました。
塔周りは制圧出来てたんでそのままクラウンゲット、防衛に移行。
6名だったんで塔は捨て気味で早い段階で防ぐ感じですね。
しばらくは守れたんですが流石に無理くさかったんで一時撤退。
布告、再度攻め開始。
門でパインで防衛されてそのまま時間END。
ん〜あと3〜5分あればなんとかなったかも?
パイン振られた時の門詰め説明したなかったのも敗因かな。
参加してくれた皆さんお疲れ様でした^^


今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように♪