前々から話があって81F↑、2回目のチャレンジです。
慣れるのが目的って事行って参りました。
ゆっくり84Fで2時間くらいかな?狩ってみました。
ん〜慣れても怖い( ̄□ ̄;)
MR100前提だったんで聖靴とCOMR装備だったんで従来よりHPがマイナス80。
積載落としたくなかったんでBBも装備せずHP411だったんですね。
正直きつかった…
2発食らえば運悪ければ昇天するんですよw
ZQ2匹相手にイミュ貰っても緊急POT使わないと無理なくらい。
癒し手はW3NB1だったんで十分過ぎるんで単純にHP不足でした。
やっぱタンカーが欲しいなぁってのが感想。
私のDEじゃあサブタンクくらいしか出来そうにないです_| ̄|〇
んで私のPOTが厳しくなってきたんで終わろうって話になったんで(すいません;;)魔の88Fへ行ってみようって事にw
まあこれも慣れる為です。
結果、7名で登りきれたのが2名、飛んだのが4名、死亡1名。


うへへへへへへ…


死んじゃった(ノ∀`)


楽しかったから無問題ですが♪
次回はもう少しPT編成変えてチャレンジしてみる予定です。