現在LV26、スキルもかなり充実してきました。
クラスチェンジまで後4LV、ハァハァ…


昨日ビュ様、けん、それぞれペアなんてしてみました。
ビュ様の時は24、17→25、21(約1時間30)
けんの時が 25、16→25、20(約1時間30)



…すごい効率の良さでした( ̄□ ̄;)
どうやらLV差が少々あってもPT組んだ方が良いみたいです。
10LV差あるとPT組めませんがw
後PT人数増えても所得経験地変わらんっぽいので人数増やすと比例して効率が上がるみたいです。
まあコラは人数多いから狩場混んでるんで良い場所探すのが大変ですが(ノ∀`)
リネやってるとガリガリしてた時の癖でPT遠慮しがちですがRFはガンガンPT組んだ方がいいかもしれません。
ただスキルの上がりが少し悪くなるんでソロでスキル上げする時間は必要になってくるかも?




今日のSS〜
噂の(?)ビームアローw
一発一発ささるんで凄く痛そうです( ̄□ ̄;)