最近RFネタ続きだったんでリネの事を書いてみようかな。
っていっても毎度のことながら特にネタがあるわけじゃあありませんw
竜のイベントも一回も参加してないしー。
なんかドロップかなり良いみたいですね。
私如きが行っても当たるかどうか不安だし、その前に殴るポジまで行く自信もないw
ゲームガード入ってから兎に角調子悪い。
戦争でも少し人が多くなると、止まる、動いても下がる、移動バグ多発等々。
ストレス貯まりまくりですよ奥さん_| ̄|〇


ストレスと言えば2〜3日前某高LVKさんと少し街中で雑談してました。
共通見解、
現在のリネはストレスを溜め込みやすいゲームである…w
散々既出ですが、狩れば狩るほど赤字、POT代切り詰めたりちょっとの事節約してようやくトントンか微々たる黒字。
狩りってお金稼ぐ為の手段と思ってる私は甘いですかね…?;;
狩場ランク落とせば良いともよく聞きますがOT浜で時給30K〜。火山でも20〜30K。
MLCも似たような感じ。ZELが一時間で1でたとしても50K前後。
一日2〜3時間狩ったとしてレアなしでみこめる収入が100〜150K。
戦争出ると余裕で300〜500Kの支出。多いときは1M級。
私のLVで一回ENDすれば復旧で約300K。
…こんな事考えてたら全然楽しくなくなってきましたよw
確かにアデナ稼ぐ方法は狩り以外にもあると思います。
レアぽろっと出れば一瞬で大きな黒字出る事もあります。
でもね、転売とかで時間取られたり運任せのレア期待に頼ったりとか、正直だるいじゃないですか…
私もレア期待の為レア出る狩場に頻繁に篭る事あって、かなりの得もした事もありますが、なんかねー。。。
EXPだけ見ながら狩りするのも私は限界がありますし。


あーぐだぐだ書いてしましました_| ̄|〇
私自身が今のリネにあまり楽しさを見出せないんでどうしてもマイナス的な文章に…w
リネ始めて2年半、そろそろあれかもしれませんねー


…と言いつつダラダラ続けてそうな気もしないでもないですけどね(ノ∀`)


ネガティブモードでしたw
今日はここまで。