最近の戦争を振り返って。
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください


時間課金してなんとか戦争時間に顔出すようにしてます。
前回のアデン戦、見事に敗北でした。
レポ書きたいんですが私自身が2ヶ月ぶりの参戦だったため余裕が全然無かったんですよね…
まあ流れはデコさんとこで(手抜きw)
個人的にはほんとダメダメでした。
無駄な所でPOT連打で飛んだり、後はDIGを変に意識しすぎたのもあります。
正直びびって突っ込みが足りなかったです_| ̄|〇
チキン過ぎだほんと、情けない…
自己採点0点です。
あーくそう、自分に対して悔しい!



次は昨日のOT。
アデンが自己嫌悪ばっかだったんで兎に角前に前にを意識してました。
防衛はBFC。
壁中央に取り付いて攻撃開始。
ブランクのせいでまたまた最初余裕無く全然タゲ会わせ出来てませんでした。
途中から→の人とタゲ合わせして壁突破、ここでまたまたミスがw
突破しきったつもりが穴の出口3セル空いてたのを1セル潰してWIZ殴ってました_| ̄|〇
2セル空いてたから良かったものの(良くはないんですが)ちゃんと外に展開しながら叩くべきでした。
その後壁を崩壊させて塔確保、門守備の形をとってクラウンゲット、防衛開始です。
3枚目の場所に詰める形になったんで倉庫に弓かパイン取りにいったら、
なんとありません( ̄□ ̄;)
弓燃やしちゃったぽいです、忘れてました。。。
パインは倉庫キャラに持たしたまま…
もうダメダメ_| ̄|〇
日記のタイトルダメダメ戦争雑記に変えようかと真剣に考えちゃいましたよ奥さんw



まあそんなこんなで情けない事ばっかしてました(つДT)


明日は良い戦争がありますようにー