今日の戦争を振り返って。
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
22時過ぎにINしたら急遽WW攻めとの事、大急ぎで準備してJOIN。
防衛は茄子との事。
編成→布告→攻め開始。
塔確保後門防衛に移行。
遊撃を全面に押し出しての防衛。
茄子の散発的な攻めがありました。
人数差でこっちが勝ってたんで終始危なげない状況だったと思われます。
んで終了直前、事件は起こりました!w
キャンセくらってエンチャ掛けなおしてたんですよ。
したらモンザさんが攻撃してきたんで普通に反撃。普通に斬り合ってたんですが他のタゲも集まってきてやばいなと思い帰還しようと。
あれ?帰還発動しない…
あれなんですよ、説明面倒なんでホイールずれと皆にいってましたが、正確には
私補助エンチャ(SA.Dstr、Ddex、DW)って3番のSCに登録してあるんですね。
んで普段は帰還だけはSC位置共通にしてあるんですが
なぜか3番の帰還位置にヒールが(ノ∀`)
あれっと思ってENDまで2〜3秒あったと思うんで十分生き残れる可能性はあったはずなですが。。。。
まー笑い話ですわwww


思った事。やっぱさぼってると判断力とか腕とか落ちますね_| ̄|〇


これで復旧と最近のPOT代でかない財政が圧迫されてます、まじでやばいw
月課金したしちっと真面目に狩りいくかな。。。


今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように。