昨日の戦争を振り返って。
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください



アデン戦でした。
いつもの場所に集合、編成、作戦説明、注意事項説明、PT内確認完了。
攻め開始ー分前のクラ茶、時計見ながらタイミング合わせてエンチャ。
時間が来ても布告が開始されません_| ̄|〇
大人数だから仕方ないといえばそうなんですが私的にこれは出来れば勘弁して欲しい…w
DEの場合持続時間が短いエンチャントが複数あるんで5分とか伸ばされるとイライラっとするんですよ。
前衛ですから布告と同時に飛んで真っ先に前線確保したいんですね。
だからエンチャントのモーションで足を止めたくないんです。
多少のずれならいいんですが5分10分もずれると…
↑全部私的意見ですんであしからず。


さて攻め開始。
前回突っ込みが足らなかったと自己反省してたんで今回は前へ前へと意識して進みました。
防衛はCAC&グロ。
いやーもう最近の戦争は派手ですなーw
DIGやメテオが飛び交う中、白く光りながら塔に突撃。塔周りではカンタマ発動しまくり。もうあひゃーって感じでした!(謎w


取って取られての大接戦、どちらかといえばこちらが少し押され気味でしたね。
終盤相手の回しを阻止するために別働クランが2門封鎖。
功を奏したみたいで塔周りがかなり楽に。
ここでグロがパイン連打。
…正直に言いましょう。
ラッキー!と思いましたよw
パイン作戦(?)の最大の効果は門とか狭い空間のセルを潰して相手の進行を止めるものと思ってます。モンスから受けるダメージなんて誰もなんとも思ってないはずw
それをあの開けたアデンタイル内でやってるもんだから逆に塔周りのセルが潰れて突破してきたCACが塔に近づけてませんでした。
まーこれが勝敗を大きく分けた訳ではありませんのでこれくらいに。


終了間際れつさんがクラウン取ってそのまま終了。復帰中だったんで詳細は不明。
嬉しい勝利でしたね。
正直どちらが勝ってもおかしくなかったかと思われます。
参加各位お疲れ様でしたm(_ _)m


ちなみに私は華麗に1END(ノ∀`)
HP300くらいからいきなり死んだんですがDIGだったのかラグで一気に死んだのかは不明。
さーって取り返さないtなーアデナ!w
もうEXPよりアデナがやばいですよ奥さんw
がんばろうっと(ノ∀`)


今日はここまで。明日は良い戦争がありますようにー