毎夜毎夜歓喜でクラン戦で遊んでますw
今週なんて毎日夜中2時〜3時までやってるんじゃないですかねw
現在クランメンバーは5名。
AIMERが私、あむらえる
KSERがコルネリアス、Myung
AIMERからKSERに転向する予定なのがrozanna
昨日はKS特訓中のコルとrozannaの勉強含めVEGA−POCOに遊びに。
クラン戦サーバーが途中でおかしくなったんで皆不完全燃焼だったのもあるんですがw
迎え撃つはPOCOのTOPGUNネルフィ氏とジェラルディン氏。
2:3にも関わらずぼっこぼこにされましたw
その後適当にチーム変えて勝負。
私死ぬの早いんでお二人の動きを見る機会が多かったんですが
やっぱ凄いですねー
画面見てると普通に酔いますね!w元々乗り物酔いしやすいんで余計にw
コルコルは大変参考になったらしく、今日動きが格段に良くなってました。
明日からはビュさま、もといrozannaのKS特訓ですね!w
ちなみに今日わたくし、KS練習してみたんですが、FS横往復1分やったら手がつりましたwww
まーできないと思ってた壁斬りもいつの間にかできるようになったんで少しつづ練習していきまっす♪