リネ

んーネタがない。
INしてないから当たり前ですがw
日課金してちろっとだけケント防衛参加。
残り時間30分だったのと急だったんでJOINしてなかったんで戦局戦術等つかめず。
まー弓でぺしぺし後方から撃ってただけでした(ノ∀`)



まぁこのまま書き終わるのもあれなんで
先日でこさんとこで盛り上がってた(?)粘着(密着?w)ネタで少々書いてみようと思います。
こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください…φ(.. )


私が捉えてる粘着行為は
①特定勢力の攻め(守り)を機能させないよう妨害する。
②特定人物及びその所属クランに対して戦争時妨害を行う。
③単に暴れたい理由つけて暴れるだけ。
一括りにして粘着って言葉使ってますね、適切かどうかは微妙ですがw


さて、私も粘着行為する方の人間です。
相手は例のクランですw
といっても最近は色々しがらみとか飛び火があるから控えてますけどね。
この辺は少々ジレンマだったりストレスだったり…w
まぁこれについてはまた別の機会に書きましょうw


粘着行為の是非ですが、皆さん各自色んな戦争感があると思うんで正解はないと思います。
↑これ大前提と理解しておいてください。
んで持論、粘着なんて戦争やってる限り付いて回るもんです。
する方も然りされる方も然りね。
もうこれを織り込んで戦争やるのが普通と思ってます。
粘着のせいで負けた、とか聞いてると父ちゃん情けなくて涙ry
そもそも粘着って行為されるって事はされるだけの理由がある訳ですよね?
そこら辺棚に上げておいてグチグチ言ってる人見たら…
何度もここで書いたように負けた理由を他者に求めるなと。
勝負の世界、勝つも負けるも色んなファクターが絡んできてるんだから、まず内側に敗因がないか考えるべき。
弱い自分と向き合うのはきついかもしれないけど嫌な事から逃げてたらいつまでも負けたままですよっと。



過去の戦争(幸福入る前含)で粘着行為で負けた事も粘着あっても退けて勝った事もあります。
ファクターの一部にはなりますが勝敗を決定する要素ではありません。
↑でも書いて繰り返しになりますが
戦争に粘着は付きもの、それをどう捌いてクランを勝利にもっていくかも戦争クランとしての実力ではないでしょうか。


まだ少々書き足りませんがグダグダになる前に終わりw
アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ