GW(ぎるどうぉーずねw)

あむを無理矢理ひっ捕まえていってまいりました。
わたくし、クラスメスマー:催眠術、幻術でサポートメイン
あむあむ、ネクロマンサー:魔法、死体製造などでき、サポートメイン
………
……

タンカーもアタッカーもいませんhhhhh
まぁなんとかなるっしょとPT組んで早速開始。
序盤はチュートリアルっぽいクエ中心、なんか一定以上クエ(ミッション?)勧めると世界が変わってそこからが本番らしいです。
序盤はPTも二人まで。
わけ解らないなりに適当に頑張ってましたw
サブジョブとってLV3まで上げて時間切れで終了。
んー結構良い感じかも?
あまり取れませんでしたがスキルが増えると段々面白くなるっぽい。
明日は頑張ってスキル集めてみるかなぁ。

追記
んっとプレイ動画入手。
日本代表かな?のギルド戦の動画らしいです。
GvGの雰囲気はつかめるはず。
これみて脳汁でたのは私だけかな?w
ttp://www3.axfc.net/uploader/4/so/N4_4160.zip.html
パスは『a』です


リネはまだ課金きれたまま(ノ∀`)
OTまでに課金しないとなぁ…
んでは今日はここまで。
アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ