リネ

ネタがないないネタがない。
つかIN率低い私がリネの事書くのもおこがましい気もしてきた…w
いまんとこリネ3:他ゲー7くらいだしなぁ。
じゃあここは一発
リネージュの魅力について語りましょうか!


まずなんといってもOE!
これなくして私のリネは語れない。
マイナススパイラルにはいると数M軽く飛びます;;
調子良い時は同じくらい儲かります(ノ∀`)
私のOEの収支は若干+かなぁ。
DE実装の翌年の夏、BDBで大儲けしたんでそのお陰で+って感じ。
当時相場が変で、7BDBが1,5〜2,2M、8BDBが7〜9Mだったんですよw
それに気が付いて一旦装備崩して10M用意してひたすら7BDB買いあさってOEしてましたw
結果38Mくらいの+がでました(ノ∀`)
運が良かったのも手伝ってたとは思いますが。
今は相場安定してるから出来ませんけどねw


次にレア!
M級レアなんて出れば脳内麻薬でまくって狩りの疲れなんて吹っ飛びますw
b−強化とか出る度に画面の向こうで軽くガッツポーズしてるのは私だけでしょうか…(ノ∀`)
過去一番興奮したのはFIで10日で単騎ASC2枚、ペアで一枚の時ですね。
鼻血が出る程興奮してたのは内緒話w


そしてBOSS狩り!
あんまBOSSから良い物出た記憶はないんですが
なんといっても興奮度が高い!
初めてMLCでDKに遭遇したときなんてわけがわからず相方END私も即ENDw
DV散歩してたら2ドレ流れて来て反射的にf−s撃ってENDw
DE単騎でTOI10FでZQに遭遇して興奮して叩いてたらEND(これ過去2回w)
WIZでビュさんと遊んでたらAG出てきてヒールに夢中になってENDw

死んでばっかです(ノ∀`)
でも楽しいんですよねー( ̄ー ̄)


お次は戦争!
他ゲーの人から言わせたらリネの戦争なんて…ってよく言われますが
今までやってみた中で一番熱いのがリネですね。
布告一分前とか緊張と興奮で震えが止まらなかったりとかありましたし。
死なない事も大事ですが前衛故にギリギリまで滞在するのも大事!
HP一桁帰還なんてした日にゃあ奥さん!もうピー♪(自主規制)
初めてヘルプじゃないクランで戦争勝利した日は興奮して眠れませんでした!w
月並みですが頑張ってきた仲間と勝利を分かち合うのは何物にも変えれませんね。


勢いでガガガっと書いてしまいました(ノ∀`)
最後に一言。
私はこんなリネが大好きです♪


では今日はここまで、アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ