リネ

こっから↓は辛口ですんで←↑注意書き読んでください
久々に狩りでもしようとリネリネ
DV→23Fと適当に狩りしてました。
レア?何それ?;;って感じですw


本日はWW、ディアド、後ギランもあったみたいですね。
BSでディアドいくとのお誘いがあったんですが
申し訳ないと思いつつパス。
三国が全茶でなにやら動いてたんで多分ディアド動くんだろなぁと。
戦場でもない場所でかちあってもイライラするだけだし、共闘なんてなった日にはもう…
案の上いってたみたいですね。参加してないんでどういう状況かは不明。
WWでぼーっと見学してました。
23時くらいまで見てたんですが攻めも時になし、激しい睡魔に教われて我慢できずに落ちて寝てました(ノ∀`)
起きてデコさんとこ見たらBSでドワギランも取ったみたいですね。
まぁあのまま起きてても眠さで動けなくて迷惑かけただろうから正解だったかな?


後は特筆することもないかなぁ
今日はここまで。
明日は良い戦争がありますように〜