最近デカロンばっかですいません;;

もう、この一枚のSSに全ての魅力が詰まってます。



THE盗撮w
あんま尻ネタでひっぱるのもあれなんで今回で終わり(ノ∀`)



さておき、知ってると便利かもしれない初級講座w
まずSCの発動ですが、デフォだとAタイプになってますね。
これ非常に使いにくい気がします。
なので最初はBタイプお勧め。
同様にオプションで戦闘表現にチェック入れると血が飛び散ったり首飛ばしたりまっぷたつに斬ったりできますw
次にアイテム関連。
このゲーム、アイテムの大きいとバッグの場所とるんで適当に入れてるとすぐに一杯になっちゃいます。
解決策としては
①武器以外の使わない装備は狩場のはしっこにまとめてすてる。武具のドロップは大半がNPC売りになると思います。武器だと売値がいいんでいらないっぽい防具は捨てちゃいましょうw
②バッグの消耗品の位置を工夫。まぁ工夫って程でもないですがPOTや帰還スクは横一列に並べておくのをお勧め。両手系の武器はPOTと同じページに、他のを違うページに入れるようにしたら多少整理が楽です。
落ちたドロップはスペースバー押すと自動で拾えますが、複数ある場合は数回押さないといけないっぽいです。


とまあこんな所かなぁ
後、狩り効率上げたい場合はスキル使いまくって青P飲みまくり。
モンスのPOP場所はほぼ固定。
きついモンス無理して狩るより白で弱いモンス乱獲した方がLVは上がりやすい。
狩場混んでる時はキャラチェンジ押してチャンネル変える。これやっても町に戻されたりしません。
ステ、スキルは再振りできますが現バージョンでは一回だけなんで注意。


まぁまったりやるのがベストと思われます(ノ∀`)
そうそう
私のきゃら名は リュウト ないとですw
主にチャンネル2番で活動してます。今現在でLV43w
まぁきゃら名隠してる訳じゃないんですがなんとなく反転にしてみました(ノ∀`)


では今日はここまで、アディオスアデュー(ノ∀`)ノシ