いあね、あれなんですよ
こないだメモリ買った時に一緒にね
GBA買っちゃったんですよwゲームボーイアドバンスSPってやつねw
折りたためてコンパクトサイズ、ぱっと見ゲーム機に見えないw
前々からどうしてもやりたいゲームがあったんですよ。
んで、それがGBAでしか出てない…


てわけで只今スパロボOGやってます(ノ∀`)
1と2いっぺんに買っちゃいましたw
もうね、トイレの中まで持っていけるのが良い!(マテw
ビニールにくるんで風呂でもやっちゃおうかって勢いですw


さて内容ですが、スパロボに出てきたオリジナルキャラだけで出てくるゲームです。
もうスパロボって感覚より別のシミュレーションRPGって感じですね。
個人的には大当たりかも。
声が出ないのが残念ですが思ってたより戦闘画面とか良い出来でした。
携帯ゲーム機でここまで出来れるとは…
歴代スパロボやってる人でオリジナルキャラ好きな人は是非プレイしてみてください(ノ∀`)


DEKARONの方ですが3日程INしてなかったんですが新人さんが増えてましたw
っていってもリネの人でしたがw
現在9名かな?
入ってみたいって方はお気軽に〜♪


リネの方はまたまた課金切れ。
あー前回(昨日のその前)のドワ、楽しかったです。
またまたアガタさんに募金しましたがw
なんてーか、チョコ終わるまで課金やめておこうかなーとか思ってるんですよ。
あれあるとさくっと殺せるしさくっとENDできるんですね。
殺して殺されてのが余りにも多いと色んな意味で戦争が面白くなくなると個人的に思うんです。
容易にできる状況だとそればっかりになっちゃいそうだなぁと。
本末転倒になるのがちょっと…って感じです。


…課金するお金が無い言い訳とかじゃないですよ!(つДT)


とまぁたまにはカテゴリー気にせずダラダラと書いてみましたw
て感じで今日は〆ます。